産休・育休取得実績ありの求人一覧
- 業界未経験歓迎
- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
ワークライフバランス◎/急成長SaaS事業内での業務推進/社会貢献性企業(医療・福祉)/16期連続で増収増益を達成!
各経営支援サービスの中で事業経営をモノ(サービス)の調達から支える購買支援領域での業務推進担当ポジションになります。▼仕事内容担当商材に関連する幅広い業務を推進いただきます。・顧客問い合わせ対応・見積もり作成/受発注業務/販売管理/請求業務・アフターサポート、FAQ作成・業務オペレーション設計、データフロー改善、業務効率化、BPR・計数管理ダッシュボードの管理/作成・パートナー企業対応介護・障害福祉業界は多くの中小零細事業者によって支えられていますが、報酬が国から決められている中で人材不足や燃料高等も重なり、年々経営の厳しさは増しています。そのような状態に対し購買力が低い中小零細事業者に代わり各種メーカーと交渉し、有利な条件で事業者にモノ(サービス)の提供を行う事で、経営支援を行っています。業務は主に経営支援商材8商材のうち、担当する商材に対するお問合せ対応、受発注業務、各請求業務、協力パートナーへの送客等となります。将来的には希望があれば担当商材を持ち、各商材の販売チャネルの設計や、営業企画、マーケティング等にも関わっていただけるポジションですので、キャリアアップを中期的に目指していきたい方にもお勧めです!【企業概要】「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」介護事業者事業や医療、ヘルスケアなど、社会課題への解決を軸に、「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。高齢社会で働く方や事業者の方、高齢者ご自身やそのご家族がイキイキと生活できるサポートを提供することで、豊かな社会の実現を目指し、ビジネスを創造し続けています。
職種 | 営業 事務 総務 事業企画 |
---|---|
想定年収 | 300万円 〜 450万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 高卒OK
- 産休・育休取得実績あり
空港スタッフ(グランドハンドリング)/未経験歓迎!/定時退社可能/住宅手当など福利厚生充実
空の玄関口である空港での地上業務の支援をする業務です。プロフェッショナルな技術と知識で、航空事業に関わる多様なニーズに高品質なサービスで応えていきます。~グランドハンドリングとは?~航空機が到着してから次にフライトするまでの間に行う地上での業務全般に従事頂きます。※手荷物 または 貨物の配属となります。【具体的には】<出発時>▼荷物や貨物を便ごとに仕分けしてコンテナへ▼各工程で手荷物の個数を確定▼専用の車両で飛行機内へ搬入▼全て積み終えたら機体を締める▼航空機が安全に出発していく姿をチームでお見送り
職種 | その他 |
---|---|
想定年収 | 300万円 〜 |
勤務地 | 東京都 |
- リモートワークあり
- 完全週休2日制
- 大手人気企業
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
エネルギービジネスプロジェクト推進担当/在宅勤務制度あり/東証プライム上場企業の子会社/豊富なキャリアパス
総合人材サービスを手掛ける東証プライム上場企業の子会社において国家プロジェクトを推進する団体やエネルギー事業を推進する民間企業の制度・業務体制の設計、業務構築、運用改善、業務運用などをお任せします。顧客が抱える事業課題解決やエネルギー業界の企業および団体に対し、企画や制度設計の支援・業務プロセス設計構築・改善・運営管理等の事業支援に携わっていただきます。◆貴方に期待する役割・BPOサービスならではの立ち位置をフルに活かして、顧客が抱える事業課題の解決に取り組んでいただきます。・エネルギー業界の企業および団体に対し、企画や制度設計の支援・業務プロセス設計構築・改善・運営管理等の事業支援を行います。・顧客との距離が近く、業務範囲は多岐に渡るため、より踏み込んだ提案・取組みが可能です。 ◆プロジェクト例各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体など、幅広い取引実績があります。◎国が管掌する再生可能エネルギーや省エネに関する国家プロジェクト(数億~数百億円規模)の度設計支援及び運用・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理 ・関連省庁・業界団体等との折衝◎大手エネルギー会社様での中期計画実現に向けた運営方針策定・体制構築支援・料金請求や問い合わせ対応に関する業務全般の課題整理・運用改善・運用支援・新規事業や大規模カスタマーセンターの業務構築
職種 | 営業 事務 事業企画 |
---|---|
想定年収 | 400万円 〜 630万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 完全週休2日制
- フレックスタイム制
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
財務経理スタッフ★未経験可★東証グロース上場企業★フレックスタイム制度あり
日常経理業務から決算、開示、将来的にはマネジメント業務までの幅広い業務に従事頂きます。■連結子会社経理・伝票の入力、元帳及び試算表の作成・振込処理、現預金の出納管理、小口精算等・税理士、監査法人対応※子会社に管理機能がない会社があるため、1社分の経理をすべてお任せすることになります。■親会社経理・伝票チェック、伝票の入力・月次、年次決算業務・経営者向けデータ作成※上記以外にも段階的に幅広く担当いただく可能性があります。【事業内容】自治体や観光協会、交通事業者など乗り換え案内や時刻表情報サービスを展開。それ以外にもコンシューマー向け、メディア、法人向け、海外事業、ヘルスケア事業など、軸となる乗換案内のデータ・技術を基に幅広く事業展開しております。
職種 | 経理・財務 |
---|---|
想定年収 | 400万円 〜 600万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 完全週休2日制
- 残業殆どなし
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
人事総務/立ち上げメンバー/完全週休二日制(土日祝休み)&残業時間20h以下
【募集背景】人事総務部を立ち上げたいと考えており、立ち上げメンバーとしての人材を募集します。現在は、人事総務部のメンバーが経理を兼務しているため、まずは、業務を切り分け、労務と総務の専任を作ろうと考えております。【業務内容】人事総務担当として、以下業務に担当予定です。入社後は、先輩とのOJTで仕事について一つひとつ理解を深めていただきます。■労務担当・社員の労務管理全般 入社・退社に伴う雇用契約関連の対応 出退勤管理 出張管理■総務担当・備品購入・社内行事の企画なお、上記業務は基本的なものを記載しておりますが、それ以外でも必要な業務は適宜対応して頂く予定です。【事業内容】日本のモノ作りを改革する、”新時代のソリューションパートナー”海外現地に出向き3Dプリンターをはじめ、日本のモノ作りの新技術や新商品を情報収集し、海外から価値のある最新技術(モノとサービス)を日本でマーケティング活動を行いお客様のものづくりを支え、時にはコストカット、時間の節約等のソリューションを提供しております。
職種 | 人事・労務 |
---|---|
想定年収 | 400万円 〜 |
勤務地 | 東京都 |
- リモートワークあり
- 完全週休2日制
- フレックスタイム制
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
中途採用担当/リモートワーク可 /フレックスタイム制度あり/東証グロース上場企業
採用担当のお仕事です。ご本人の希望を最大限考慮させていただいた上で、中途採用メインで担当いただきます。■戦略の企画立案■部門への求人要件ヒアリング■面接フローの企画運用と面接担当■応募者対応■内定後のフォローアップ■採用広報情報のメンテナンス■業界や競合などの情報収集■その他採用に関わる業務【募集背景】BtoBスキルシェア業界国内No.1のリーディングカンパニーです。社会から信頼される上場企業として、真っ白なホワイト企業であるためには、社員一人一人の業務量を常に適切な状態にすることも会社の重要なお仕事の1つだとわたしたちは考えています。毎年140%成長の事業拡大を支えるには、社員の数もそれ相応に必要になり、その増加する社員を採用する採用部自体も増員が急務です。事業拡大する会社を支える社員の採用を安定的に担えるよう、今後も採用担当を継続的に募集させていただきます。【チーム特徴】リモート環境完備の為、必要に応じて在宅勤務可能です。心理的安全を最優先したチーム運営を心掛けています。【チーム構成】■ディレクター2名■マネジャー 1名■新卒採用チーム・リーダー 1名・メンバー 5名■中途採用チーム・リーダー 1名・メンバー 3名■アシスタント 10名程度便宜上2チームで構成されていますが、ワンチームで行動しています。本人の希望とタイミングなどが合えば、新卒⇔中途採用業務のスイッチングも検討できます。大企業人事、スタートアップ企業人事、大手エージェント、未経験、さまざまな職歴の方がそれぞれの長所を発揮して活躍されています。
職種 | 人事・労務 |
---|---|
想定年収 | 430万円 〜 500万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 年収500万円以上
- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
総務企画/医療×東証プライム上場×安定企業/一般的な総務業務だけではなく、企画立案から運営など幅広い経験が積めます!
「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに掲げ、オンライン診療・電子カルテなどの機能を搭載したクラウド診療支援システムや、医療介護業界の人材不足解消を目指す採用システムなどの事業を展開しています。事業を通じて、病院や行政による「持続可能な医療」や、患者さんやそのご家族にとって「納得のできる医療」を実現させていきたいと考えています。▼職務内容ワークプレイス担当(総務企画)として、定常的に発生する総務業務の遂行と改善、デジタル化、オフィス企画(ファシリティマネジメント)等をお任せします。【具体的な内容】(1) オフィス企画(ファシリティマネジメント)・オフィス新設時の外部パートナー連携・大規模人事異動に伴う定期的な座席変更の企画・運営・オフィス工事の企画※本社オフィス改装・増床、地域拠点のビル選定等、進行中案件あり(2) 一般的な総務業務全般・会社備品管理、メンテナンス・会社使用物の購入、管理・オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス)・上記に関連する社内への周知や個別フォローなど会社のフェーズとしては14周年を迎え、社員数はグループ全体で1,000名規模となりました。2019年12月末に上場を果たし、次の10年に向けてこれらのプロダクトを磨くとともに、積極的な新規事業の開発やM&A・グローバルへの展開などを計画しています。昨年200名近いメンバーを採用しましたが、今年も継続的に採用を行っていく予定です。こうした規模の拡大をダイレクトに事業成長に繋げられるよう、対症療法的な組織づくりではなく、数千名規模・グローバル展開においても適切に機能できる組織をデザインすることを目指しています。事業も組織も急拡大するにつれて、働く人が最大限パフォーマンスを発揮できるようなオフィス環境の構築・運用の重要性がより高まってきております。働く人が最大限パフォーマンスを発揮できるようなオフィス環境を牽引いただける方を募集します。
職種 | 総務 |
---|---|
想定年収 | 550万円 〜 800万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
採用担当/出産休暇、育児休暇あり/上場企業や官公庁など幅広い企業に自社サービスが導入!
採用全般を担当するポジションです!急成長中スタートアップの採用活動全般を、オーナーシップを持って牽引いただけませんか?「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」という壮大なミッションに向かうチームの採用を自らの手で担える、非常に魅力的なポジションです!具体的には、下記業務を是非リードしていただきたいと考えています。・経営陣と共に動き、採用計画の策定・レポーティング・募集要項の作成・採用媒体の選定・運用(募集内容のアップデート、スカウト送付等)・エージェントの選定・コミュニケーション (募集内容のアップデート、定例ミーティング実施等)・候補者の方とのやり取り(面接の日程調整等)・書類選考の実施・一次面接の実施・コアメンバーとして、採用チームの組織構築・その他、採用業務に必要なすべてのこと★得られること・急成長中スタートアップに「創業メンバー」として参画しオーナーシップを持って仕事を進められます。・社長直下で、これ以上ないスピードの中で自分のアイデアを実行できます。・組織やプロダクトを自らの手で立ち上げることができます。【必須条件】・ミッションに共感頂ける方・自らチームやプロダクトを立ち上げていくという気概をお持ちの方・高い論理的思考能力とコミュニケーション能力をお持ちの方【歓迎条件】・採用業務の実務経験1年以上・スタートアップ業界の経験がある方・SaaS業界の経験がある方・小さなチームでの実務経験がある方・または上記に近い経験をお持ちの方【事業内容】自社サービスの情報共有ツールの企画・開発・運営・販売を展開。「チャットだと情報が流れていき、ファイル共有だと面倒」という問題を解消しています。『非IT企業』の方向けのプロダクトであるため非常にシンプルで簡単なツールで、ITの専門知識がないチームでもすぐに使えるという特徴があります。導入先の学習塾様からは、「IT に詳しくない65歳の方でも何の説明もなく使えるほどシンプル」とのご評価をいただいています。ユーザーからの支持は強烈で2018年のサービス提供開始から4年間は広告宣伝費を一切投じてきませんでしたが、既に150,000社以上もの企業様にご導入いただいています。情報共有ツールのでは、議事録や商談・面談記録、マニュアル企画書等、チームのあらゆる情報をストックできます。さまざまな用途で活用できるため、上場企業や官公庁をはじめとする大手組織から、中小企業に至るまで幅広い業種で急速に導入が進んでいます。
職種 | 人事・労務 |
---|---|
想定年収 | 400万円 〜 600万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 完全週休2日制
- フレックスタイム制
- 土日祝休み
- 産休・育休取得実績あり
マーケティング・リサーチャー/ポテンシャル枠/プライム上場グループ/育休産休取得者の復帰率100%/フレックスタイム制度あり
マーケティングリサーチに伴う調査企画・設計・集計・分析・レポーティングに携わっていただきます。ネットリサーチを中心に様々な調査方法を活用した調査企画から分析までの一連のマーケティングリサーチ業務をお願いします。営業と一緒に企業へ訪問し、企業課題の把握から、調査ニーズ・課題を抽出、調査企画書の作成、設計、分析、レポーティングまで幅広くご担当いただきます。<主なクライアント>大手事業会社(一部広告代理店・コンサル)の、商品開発部門、販売促進部門、広告宣伝部門、事業戦略部門がメインです。<具体的な業務の流れ>▼調査課題への落し込み⇒企画書作成業務▼対象者条件・調査内容の設計業務▼実査 【定量調査】 ▼調査票作成業務 ▼データ集計(指示)業務 ▼集計データのチェック業務 ▼グラフ作成(指示)業務 【定性調査】 ▼インタビューフロー作成業務 ▼モデレーター業務▼分析集計指示▼分析・レポート作成▼クライアントへの報告 お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)顧客は日本を代表する大手企業が中心。大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのが我々の仕事です。調査結果の数値データや対象者の発言内容を読み込んでそこから何が言えるか、どんな傾向がみえるかを考え、クライアントへの提案内容をまとめるお仕事に興味がある方に向いています。★教育体制まずは先輩社員の補佐から始めていただきます。経験あるリサーチャーが指導・フォローしていきますので、一つ一つ学んでいこうという姿勢をお持ちであれば歓迎です。★この仕事のやりがいリサーチャーの提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができるでしょう。■平均残業時間:22時間(グループ全体/月あたり)■育休取得率:男性35%、女性100% ※育休産休取得者の復帰率100%★当社の雰囲気お客様に満足頂くためには、部署や職種を超えたチームワークが大事。チームワークを高めるには、コミュニケーションを活発にし、社員同士のお互いの信頼関係を高めることが必要となります。そのための様々な仕掛けがあり、年4回発行される社内報)では、仕事に関わる情報だけではなく、個性豊かな社員一人ひとりの素顔も紹介。社内の大事なコミュニケーションツールとなっています。他にも、社員表彰制度、サークル支援制度、社員旅行などチームワークを醸成することに多いに役立っています。【必須要件】・マーケティング・リサーチを理解し、興味・関心がある・データをもとに課題抽出や施策検討を行った経験・エクセル操作、関数(IF、VLOOK必須※)を使いこなすスキル (わからない場合でも自分で調べて覚えて習得できる方) ・企画提案書(パワーポイント)を作成できるスキル【歓迎要件】・法人との折衝業務経験・アンケートやリサーチに関わったご経験【事業内容】 ・デジタルマーケティング事業「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援・データマーケティング事業 国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供。・インサイト事業 国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供・グローバル展開 日本全国からの調査依頼に対応しているほか、世界10か国、20拠点以上で展開しているため、グローバルリサーチも可能。 ※中華人民共和国、アメリカ合衆国、ベトナム、タイ、インド、シンガポール、イギリス、インドネシア、フィリピン
職種 | マーケティング Web/デジタルマーケティング |
---|---|
想定年収 | 360万円 〜 550万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 職種未経験歓迎
- 完全週休2日制
- 残業殆どなし
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
コンテンツ制作/未経験可/東証プライム上場×安定企業/キャリアもプライベートも充実させたい方必見!
自社サイトに求人広告を掲載していただいている既存顧客の原稿作成業務をお任せします。既存顧客のパフォーマンスを最大化させ目標を達成させることがミッションです。■具体的には既存顧客の求人の作成・運用を担当していただきます。・求人データ入力、管理 ・電話メール対応 ・顧客への取材活動 ・求人作成 ・求人作成に必要なデータの収集、作成 ・大量の求人案件を一括修正する場合のCSV対応大手顧客の求人原稿は大量にあるため、原稿のライティングだけでなく、エクセルの関数なども使い効率的に作業していただきます。また、セールスメンバーと連携し顧客とのデータのやり取り方法などの検討していただきます。【必須条件】・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など)・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーションなど)【歓迎条件】・3年以上の社会人経験・新人への教育orリーダー経験・出版またはWebコンテンツの執筆・編集経験・医療、介護、保育分野に対する知識や興味関心・電話やメールを使った営業やサポートの経験★教育体制仕事で必要な知識やスキルは、入社後にお教えします。まずは、求人作成に必要なExcelの使い方も、「IF関数とは?」「VLOOKUP関数って?」といった部分から一つひとつ学んでいただきます。最初は先輩と一緒に仕事を進め、慣れたら1人で担当いただく予定。1人で全ての業務ができるようになるまでは、1ヶ月~3ヶ月ほどを想定しています。★このポジションの魅力・未経験からライティング業務に携わることができる・ワークライフバランスを保てる(残業時間:平均10時間前後)・チームで業務分担をし、サポートし合いながら進められる【事業内容】「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。■人材プラットフォーム事業・医療介護福祉の人材採用システム・介護事業所向けオンライン研修システム・納得できる施設がすぐに見つかる老人ホーム・介護施設の検索サイト■医療プラットフォーム事業・オンライン医療事典・クラウド診療支援システム・かかりつけ薬局支援システム・病院向け電子カルテ・クラウド歯科業務支援システム
職種 | 事務 マーケティング 広報・PR Web/デジタルマーケティング |
---|---|
想定年収 | 300万円 〜 360万円 |
勤務地 | 東京都 |
- リモートワークあり
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 完全週休2日制
- ベンチャー企業
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
カスタマーサポート/未経験可/圧倒的な速度で成長した方歓迎!/累計約403億円の資金調達!/研修制度が充実
『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリなどの事業を展開しております。近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができ、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。・To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)・オペレーションコントロール・メンバーの業務均等化・メンバーのアサイン対応等・お問合せの二次/三次対応・各種プロジェクトの実行および他部署との連携・オペレーターの業務サポート【事業詳細】■人々の働き方を根底から変えることができる└ 従来のアルバイトや派遣業界が40年間抱えていた課題を解決し、「好きなことをする時間に合わせて働く」世界を作ることができます。■「人」にまつわる企業の経営課題を解決できる└ クライアント企業に使いこなしていただくことで、人手不足の解消、職場環境の改善に貢献することができます。働いた職場と働き手がマッチすればそのまま無料で長期雇用に切り替えられるため、採用工数・コストの削減、ミスマッチの防止、離職率低下に貢献できます。■信用経済の世界を創ることができる└ 働き手は、勤務姿勢や職務履歴、スキルに対して第三者からの評価がなされ、個人の信憑性に付随するデータが蓄積されていきます。信用度が高くなった働き手の報酬が上がる、給料の前払いという形で少額融資を行うなどの仕組みを考えており、積極的な労働者が評価される経済圏の構築を目指します。■スタートアップ企業が急成長していく貴重なフェーズを経験できる└ 累計約403億円を調達、2020年9月にはコロナ禍でも資金調達を実施している急成長中のスタートアップで、事業拡大や組織づくりにダイレクトに関わることができます。事業計画・全部署の詳細な状況も社員に対して全てオープンになっており、非常に風通しの良い環境で全員が全社の売上に貢献しながら突き進んでいます。
職種 | 営業 事務 マーケティング その他 |
---|---|
想定年収 | 370万円 〜 550万円 |
勤務地 | 東京都 |
- リモートワークあり
- 女性が活躍
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
新卒学生向けキャリア支援サービスの法人営業/医療業界の課題解決/仕事とライフイベントが両立しやすい環境
医療の人・組織の課題解決を行うリーディングカンパニーにおいて、自社メディアの利用施設拡大の為、以下業務に携わっていただきます。・新規顧客(人材紹介など当社サービスを利用中もしくは過去利用したことがある施設が中心)に対して、それぞれの抱える採用課題をヒヤリングし、適切なソリューションを提案します。・既存顧客(現在、本サービスを利用している施設)に対して定期的にアプローチし、採用状況や課題をヒアリングします。 顧客との長期的な関係性を築きながら、施設と学生にとってより良いマッチングを実現させます。・採用イベントの企画・実行や採用広報コンテンツの掲載など、顧客の課題にあわせて提案をカスタマイズし、新卒採用を成功に導くコンサルティング営業です。【メイン商材】担当企業への採用状況ヒアリングや就活市場に関する情報提供を行いながら、以下のような商品を企業へ提案し、様々な形で採用支援・サポートを行っていきます。・就職情報サイトへの媒体掲載及び各種オプション類・就職イベント(対面・オンライン)の出展・新規サービス:採用コンサルティングサービスとして、各社が獲得している学生に向けた各種調査、後追いなどのソリューション提案も今期リリースされました。薬剤師就職支援グループは、2014年からサービスを開始して以来、毎年順調に事業を拡大しています。今後は業界シェアNo.1を目指し、既存事業のグロースはもちろん、新規事業の開発にも力を入れていく予定です。スピード感のある組織で、日々のセールス活動の中で拾い上げた顧客の声を反映し、サービス改善や開発などに携わるチャンスも大いにあります。年齢や年次に関係なく、さまざまな役割に挑戦することができる環境です。業界シェアNo.1を目指し、既存事業のグロースのみならず、よりコンサルティングにフォーカスを当てた新規事業も開発しています。※変更の範囲:会社が定める範囲であり★【仕事の進め方】・担当法人は1人あたり約30社~50社で、数年にわたる長期的なリレーションを築いていきます。・新規開拓についても、すでに人材紹介など当社サービスを利用経験がある施設がほとんどです。豊富な自社ナレッジを活用し適切なターゲット選定をして、架電・商談を行います。 大まかな業務フローは決まっているものの、コンサルタント1人ひとりが商談の方針を決め実行していくので、画一的な対応ではなく顧客のニーズに沿った価値提供ができます。・入社後はまず、当社サービスのラインナップや薬学生の採用についての知識をインプットいただきます。その後、OJT担当がつき商談の同行やロープレを通じて業務に慣れていただきます。だいたい6ヶ月~1年を目安に、独り立ちをいただくイメージです。・現在は出社とリモートを組み合わせたハイブリッドなかたちで勤務しています。Zoomやチャットツール等を活用し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を行えます。 また、産休明けで勤務しているメンバーやフルリモートで成果をあげているメンバーも複数おり、ライフイベントとの両立もしやすい環境です。★【入社後のキャリアについて】~年功序列ではない、実力に応じた登用・チャンス/20代前半からマネジメント他へのキャリアチェンジ実績多数~・社員の主体的なキャリア形成を支援するための社内公募制度を実施しています。新規事業部門への登用も実績多数。自社内の様々な職種に未経験でチャレンジできる可能性が大いにあります。(例)転職支援コンサルティング、法人向け採用コンサルティング、医療機関経営コンサルティング、新規事業開発、採用・育成担当など・入社年次に関わらず、挙手制で実力に応じた登用を行っています。25名弱で構成されている部署のため、1人ひとりの声が反映されやすく自身で事業を創り上げる実感をもちながら、スピード感をもって経験値を積んでいただけます。・新規事業開発なども行っており、サービスの企画・改善、オペレーション設計、組織体制の整備などに、主体的に関わることができます。
職種 | 営業 |
---|---|
想定年収 | 440万円 〜 500万円 |
勤務地 | 東京都 |
- リモートワークあり
- 女性が活躍
- 完全週休2日制
- フレックスタイム制
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
事務アシスタント/リモートワーク可 /東証グロース上場企業
BtoBのスキルシェア業界で国内No.1のリーディングカンパニーにおいて、事務アシスタントに携わっていただきます。業務を円滑に進めるための準備や支援をする事務のお仕事です。毎年140%の事業拡大に伴う組織強化のため、経験・未経験を問わず幅広く募集しています。1.文書作成と編集・メール、報告書、プレゼンテーションなど、各種文書の作成と編集を行います。・文書の体裁や表現を整え、誤りを修正します。2.スケジュール管理・上司やチームの予定や会議のスケジュールを管理し、適切な調整を行います。・会議やイベントの予約や準備を担当します。3.データ入力とファイリング・データの入力や更新を行い、データベースを適切に管理します。・文書や情報を整理し、ファイリングを効果的に行います。4.協力関係の構築・同僚や他部署との協力関係を築き、円滑な業務連携を促進します。・チームメンバーや上司のサポートを提供し、業務の効率向上に寄与します。5.情報管理・情報やドキュメントの保管などを担当します。6.社内面談・社内相談の窓口や、一次的な面談などを担当します。当社は部門を超えた社内交流が活発なため、人と丁寧なコミュニケーションを取ること自体が重要なお仕事になります。チームメンバーと一緒に、チームワークで取組むことも大切です。人と接するのが好きな方、人の話を聞くのが好きな方、人に寄り添いたい方に適職です。【配属先】※適性に応じて下記いずれかの業務をお願いしたいと考えております。・営業アシスタント・経理アシスタント・総務アシスタント・人事アシスタント・採用アシスタント・研修アシスタント・情報システムアシスタント【チーム特徴】リモートワーク制度完備、必要に応じてオフィス出勤。入社導入研修(オンボーディングプログラム)などはオフィス開催が多くなる予定です。
職種 | 事務 |
---|---|
想定年収 | 300万円 〜 |
勤務地 | 東京都 |
- 職種未経験歓迎
- 高卒OK
- 産休・育休取得実績あり
【首都圏】事務職/未経験歓迎★事務職デビューも安心の研修アリ/産育休取得率&復帰率100%/福利厚生充実
人材業界大手企業グループ会社、未経験可の事務職の募集です。大手・有名企業のクライアント先で事務職として就業するスタイルで、社員の約80%が未経験から事務職デビューしています。元販売スタッフ、保育士など、オフィスワーク経験が全くない先輩が多数活躍中!【具体的な業務内容】・データ入力・来客・電話対応・書類作成、書類チェック など※配属先によって具体的な仕事内容は異なりますが、すべてオフィス業務です。【未経験も安心!研修充実】・基本的なビジネスマナー・パソコンの使い方・Excel、Wordなどの作成の仕方事務職に必要なスキルをイチから学べる研修を完備。パソコンの実務経験がない方も安心してチャレンジできます。【定着率98%の秘訣】①サポート力◎実際に仕事をしてみないと分からないような「困ったこと」にも、担当人事によるアドバイスがあるので安心です。②入社前研修あり入社が決まりましたら、3日間研修を行います。研修中は有期雇用となりますが、研修時間も稼働時間として計算されます。【組織風土】2013年1月より「スマートワーク」という働き方を採り入れています。「スマートワーク」とは、より生産性が高く、より効果的な働き方のこと。単なる時間短縮ではありません。より中身にこだわり「限られた時間の中で、賢く・濃く・イキイキと働くことで、最大の成果を出すこと」と定義しています。生産性の高い働き方を通じて「個の成長」と「社会への介在価値を高めること」を目指します。※従業員の声(従業員アンケートより)・資格取得に向けて外部スクールへ参加したいです・家族との時間を大切にできるようになりました・運動に時間を取ることができ、リフレッシュに繋がりました・生産性高く、効率的に仕事ができています【求める人物像】・必須要件ナシ・事務未経験OK!
職種 | 事務 |
---|---|
想定年収 | 252万円 〜 437万円 |
勤務地 | 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 |
- 完全週休2日制
- ベンチャー企業
- 産休・育休取得実績あり
【東京】コンサルティングセールス/DX領域・事業部採用/14期連続右肩上がりのメガベンチャー!★豊富なキャリアパス
Webマーケティング事業の他、不動産、海外メディア、医療、ブロックチェーンなど幅広い領域において事業展開するITベンチャー企業。DX事業部のコンサルティングセールスポジションでの採用です。【業務内容】 DX事業本部にて、各種産業(主にヘルスケア・リフォーム・不動産)の法人企業に対して、自社プラットフォームやSaaSを用いたコンサルティングセールスを担います。 並行して新規事業も開発中のため、入社当初より新規事業を担当する可能性もあり。既存サービスにおいては、インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスと専門特化した部隊で、クライアントへのコンサルティングセールスを行ったり、新規サービスにおいては営業を行いながらプロダクト開発にも関わります。 事業フェーズによって多様な関わり方があり得るポジションです。■具体的には ・ 自社プラットフォームやSaaSプロダクトの新規導入をフックとした、クライアントのマーケティング戦略、コンサルティング、経営戦略コンサルティング。 ・ セールス活動で得た情報をもとに、新規事業、新規機能の企画・立案、加えて同プロジェクトのプロジェクトマネジメント。 ■導入サービス事例:自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクト、マーケティング、インサイドセールスおよびフィールドセールスを高度に組み合わせたフォーメーションを組成。 ※大手から中小まで幅広いクライアントを担当します【キャリアパス】全キャリアパスとも、既存社員の昇進/昇格/異動実績あり▽スペシャリティ系 ・セールスリーダー→セールスMGR→セールス部門統括部長▽組織開発系 ・セールスリーダー/MGR→組織開発(HR)系MGR▽ゼネラル系 ・セールスリーダー/MGR→新規/既存事業責任者 ・セールス→マーケティング担当→マーケティング責任者 ・セールスリーダー/MGR→全社経営企画▽事業本部異動 ・セールスリーダー→MI(デジタルマーケ)事業への異動など、縦にも横にも斜めにも、キャリア開発が可能です。
職種 | 営業 |
---|---|
想定年収 | 400万円 〜 750万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 女性が活躍
- 大手人気企業
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
【大阪】営業職/カスタマーサクセス/CMで注目度急上昇★年間休日120日でワークライフバランスも◎の安定企業!
【業務概要】国内トップシェアの経費精算システムに対して、サポート、導入支援などの顧客対応業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備業務をご担当いただきます。【採用背景】業績好調に伴う増員の為【業務内容】◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)・担当顧客:常時20〜30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当者がメインとなります。・KPI:担当顧客の運用開始数が目標となります。 (受注から運用までの平均期間は2〜3ヶ月程)・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下※その他適性やご経験に応じて、各種業務改善プロジェクトに携わることができます。【入社後】集合研修にて2〜3日かけて経理業務に関する内容や商材に関しての研修⇒現場研修※独り立ちまで約3カ月程度【本ポジションの魅力】・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。・業界導入社数圧倒的トップシェアの製品を取り扱う事が出来ます。
職種 | 営業 |
---|---|
想定年収 | 484万円 〜 549万円 |
勤務地 | 大阪府 |
- 女性が活躍
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
【東京】マーケティング職/マーケティング系オープンポジション/育休取得率&復帰率100%★ワークライフバランス◎
同社サービスの販売数増を目的とした下記いずれかのマーケティング業務を担当します。■オフラインプロモーション・展示会・セミナーの企画・運営・カンファレンスイベントの企画・運営・新聞・雑誌への広告出稿業務・パンフレットや営業資料の企画や管理・その他各種プロモーションの立案・実施■Webマーケティング・Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画etc.)・SEO・サービスサイトやオウンドメディアの運営・分析・ナーチャリング・マス広告・ランディングページ作成・各種媒体への出稿・その他各種プロモーションの立案・実施■コンテンツマーケティング・サービスサイトやオウンドメディアに掲載するコンテンツ(記事)やテキストの収集・制作・サイト各種流入分析・運営、SEOの分析・企画・制作会社・ライターのディレクション業務・社内外へのブランディング、情報発信・ホワイトペーパーの刷新や企画、運用・その他各種プロモーションの立案・実施
職種 | マーケティング Web/デジタルマーケティング |
---|---|
想定年収 | 400万円 〜 800万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 女性が活躍
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
【大阪】キャリアパートナー職/医療特化人材紹介会社シェアNo.1/育休産休取得率90%以上!
介護、医療業界にて人材紹介のキャリアコンサルタント業務を行います。同社は医療従事者への情報提供サイト/コミュニティサイトの基盤から、業界トップの集客数を誇っており、集客増を背景とした増員募集を行っております。【具体的な業務内容】(1)当社が運営するWebサイトに登録していただいた求職者に対する面談・カウンセリング(2)給与や待遇、勤務先希望などをしっかりとヒアリングし、希望に合った事業者のご紹介(3)マッチングするクライアント企業の選定(4)求職者の方の面接、職場見学への同行(5)面接アドバイス・ご入社のサポート(6)医療・介護機関に対する人材紹介サービスのご提案(7)クライアント企業の人材採用計画、人材ニーズの把握(8)登録者の中からクライアント企業のニーズに合った人材のマッチング※良いマッチングをする為には、事業所、求職者双方のニーズや希望の本質的な部分を正しく理解する必要が有る為、個人・法人双方へのヒアリング能力やコミュニケーション能力等を磨くことが可能です。【配属部署】※部署が3つございます。1・ナース(看護師、准看護師、助産師、保健師)2・コメディカル(理学療法士、作業療法士、ケアマネージャー、栄養士、臨床系職種など)3・介護(介護職員初任者研修、介護福祉士、施設長)
職種 | 営業 |
---|---|
想定年収 | 350万円 〜 600万円 |
勤務地 | 大阪府 |
- 女性が活躍
- 年収500万円以上
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績あり
【東京】営業職/物流×ITで社会インフラを支える物流システムの企画提案営業★女性が活躍中!
【業務内容】大手企業向けの物流・ITシステム構築の企画提案営業をお任せします。案件については同社のコンサルタントが開拓した案件や、セミナーに参加したお客様からのご依頼が多いです。倉庫管理システムを中心に、生産管理から輸配送まで幅広い領域でのロジスティクスITソリューションをワンストップでご提案できることが同社の強みです。【仕事の流れ】ほぼ毎週開催しているセミナーに物流展での案内、メールマガジン、インターネット広告などを利用してセミナーにお客様をお呼びします。そこで名刺交換をした方に定期的に接点をもち、課題やニーズを伺い、コンサルタントと提案を進めます。
職種 | 営業 |
---|---|
想定年収 | 500万円 〜 750万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 女性が活躍
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 産休・育休取得実績あり
【千葉】専門職/フィットネスインストラクター/未経験歓迎★女性が活躍中!
〜世界一女性が元気になれる場所をつくる〜「人が好き」「人と話すのが楽しい」「人のために仕事がしたい」そんな方にオススメしたいお仕事です。ライフイベントや生活スタイルに合わせて長く安定的に働きませんか?【業務内容】女性専用フィットネスクラブの店舗運営・インストラクタークラブ会員管理・入会手続・受付などの店舗管理とエクササイズ指導<具体的には>■運動指導お客様の進捗やその日の体調に合わせマシンの使い方やトレーニングをサポート■健康カウンセリング体の悩みなどをお聞きし、運動の続け方・効果の挙げ方を一緒に考えて生きます■各種店舗業務受付、入会手続き等のフロント業務・会員管理、POPなど店舗内を飾る展示物の作成等■PR活動地域の皆様に当社運営ジムを知っていただくためのチラシ作成・配布なども皆で行います【研修制度】入社後は30日間の研修で、運動生理学、トレーニングの指導方法、店舗マネジメントまでしっかりと学べます。※試用期間あり【勤務場所】ご希望を考慮し、決定いたします。入社企業は各店舗を運営されている企業となります。【勤務時間】平日 9:30〜19:30/13:00〜15:00は店舗クローズ土曜 9:30〜17:30/13:00〜15:00は店舗クローズ
職種 | その他 |
---|---|
想定年収 | 270万円 〜 380万円 |
勤務地 | 千葉県 |