総務の求人一覧

  • 業界未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

ワークライフバランス◎/急成長SaaS事業内での業務推進/社会貢献性企業(医療・福祉)/16期連続で増収増益を達成!

※社名非公開

【仕事内容】

各経営支援サービスの中で事業経営をモノ(サービス)の調達から支える購買支援領域での業務推進担当ポジションになります。▼仕事内容担当商材に関連する幅広い業務を推進いただきます。・顧客問い合わせ対応・見積もり作成/受発注業務/販売管理/請求業務・アフターサポート、FAQ作成・業務オペレーション設計、データフロー改善、業務効率化、BPR・計数管理ダッシュボードの管理/作成・パートナー企業対応介護・障害福祉業界は多くの中小零細事業者によって支えられていますが、報酬が国から決められている中で人材不足や燃料高等も重なり、年々経営の厳しさは増しています。そのような状態に対し購買力が低い中小零細事業者に代わり各種メーカーと交渉し、有利な条件で事業者にモノ(サービス)の提供を行う事で、経営支援を行っています。業務は主に経営支援商材8商材のうち、担当する商材に対するお問合せ対応、受発注業務、各請求業務、協力パートナーへの送客等となります。将来的には希望があれば担当商材を持ち、各商材の販売チャネルの設計や、営業企画、マーケティング等にも関わっていただけるポジションですので、キャリアアップを中期的に目指していきたい方にもお勧めです!【企業概要】「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」介護事業者事業や医療、ヘルスケアなど、社会課題への解決を軸に、「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。高齢社会で働く方や事業者の方、高齢者ご自身やそのご家族がイキイキと生活できるサポートを提供することで、豊かな社会の実現を目指し、ビジネスを創造し続けています。

職種 営業 事務 総務 事業企画
想定年収 300万円 〜 450万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【総務/一般事務/営業アシスタント】バックオフィス系職種/未経験歓迎!/入社3ヶ月まで研修カリキュラムが組まれており、しっかり基礎が学べます!

※社名非公開

【仕事内容】

バックオフィス業務を受託しているクライアント企業に対して、実務サポートや業務改善を担当していただきます。配属先については内定後の決定となりますが、都内(23区内)の常駐先で勤務していただきます。●総務・一般事務・営業事務など入社後は、電話対応・受付対応・名刺管理・備品管理・請求書処理・契約書製本など現場の実務業務を担当していただきます。与えられた業務を行うだけでなく、職場の課題を発見/提案し解決することで顧客に大きな価値提供が可能です。●和気あいあいとしながらも学び・考えながらするお仕事です!先輩がOJTにつき、いちから業務をお教えしますので事務未経験の方でも安心です。ただ与えられた業務をこなすだけではなく、改善点を考えながらチームで業務に取り組みます。スキルを磨くことはもちろん、バックオフィスの知識を幅広く身に着けることができる環境です。●スキルアップ入社後1年を目安に常駐チーム(2~6名)のリーダーに昇格し、メンバーのマネジメントを担うことを期待します。事務スキルだけでなく、マネジメントスキルも磨いていただくことが可能です!【こんな方のご応募をお待ちしております】・業種/職種未経験の方も歓迎です!・事務職でスキルアップしたい!という意欲のある方をお待ちしています。・意見を出し合ってチームで働きたい方/同年代と働きたい方も歓迎しております。【企業詳細】「縁の下の力持ち」とも言える総務部門のBPOコンサルティングから業務改善を行い、総務部門から社内の空気を変えていく、バックオフィスデザイン事業から、キックオフイベントやアワード、社内報などのインターナルブランディングのプランニングから、会社への誇りを呼び起こし自社の強みを加速させていく、コミュニケーションデザイン事業を展開。また、ファシリティデザイン事業は、中堅・ベンチャー企業のオフィス移転などをプロの視点からサポートすることで事業スピードの促進を目指します。

職種 事務 総務
想定年収 330万円 〜
勤務地 東京都
  • 年収500万円以上
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

総務企画/医療×東証プライム上場×安定企業/一般的な総務業務だけではなく、企画立案から運営など幅広い経験が積めます!

※社名非公開

【仕事内容】

「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに掲げ、オンライン診療・電子カルテなどの機能を搭載したクラウド診療支援システムや、医療介護業界の人材不足解消を目指す採用システムなどの事業を展開しています。事業を通じて、病院や行政による「持続可能な医療」や、患者さんやそのご家族にとって「納得のできる医療」を実現させていきたいと考えています。▼職務内容ワークプレイス担当(総務企画)として、定常的に発生する総務業務の遂行と改善、デジタル化、オフィス企画(ファシリティマネジメント)等をお任せします。【具体的な内容】(1) オフィス企画(ファシリティマネジメント)・オフィス新設時の外部パートナー連携・大規模人事異動に伴う定期的な座席変更の企画・運営・オフィス工事の企画※本社オフィス改装・増床、地域拠点のビル選定等、進行中案件あり(2) 一般的な総務業務全般・会社備品管理、メンテナンス・会社使用物の購入、管理・オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス)・上記に関連する社内への周知や個別フォローなど会社のフェーズとしては14周年を迎え、社員数はグループ全体で1,000名規模となりました。2019年12月末に上場を果たし、次の10年に向けてこれらのプロダクトを磨くとともに、積極的な新規事業の開発やM&A・グローバルへの展開などを計画しています。昨年200名近いメンバーを採用しましたが、今年も継続的に採用を行っていく予定です。こうした規模の拡大をダイレクトに事業成長に繋げられるよう、対症療法的な組織づくりではなく、数千名規模・グローバル展開においても適切に機能できる組織をデザインすることを目指しています。事業も組織も急拡大するにつれて、働く人が最大限パフォーマンスを発揮できるようなオフィス環境の構築・運用の重要性がより高まってきております。働く人が最大限パフォーマンスを発揮できるようなオフィス環境を牽引いただける方を募集します。

職種 総務
想定年収 550万円 〜 800万円
勤務地 東京都

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