Web/デジタルマーケティングの求人一覧

  • 女性が活躍
  • 残業殆どなし
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【東京】Webマーケティング職/大手人気企業★残業少なめ/Web広告の知識も活かせる!

※社名非公開

【仕事内容】

1.広告代理店への発注を通して、弊社媒体における訪問ユーザーの拡大と、サイト利用の促進2.BIツール(Redash・Tableau)を用いて、営業活動に社内データの整備と付随するデータの要件定義(基盤作成済)3.メールマガジンを用いて、ユーザのサイト利用の促進とメールマガジン作成の自動化(Python)4.Kintoneを用いたCRMの作成と付随する出力形式・入力形式等の要件定義(Javascript)5.GoogleAnalyticsを用いたサイト分析6.ユーザーの拡大、応募促進を目的としたサイト改修、その要件定義7.業務全体の非効率部分の効率化■全体的な業務1~7のいずれかまたは、複数を担当・サポートをしていただきます。自分で手を動かせる人が活躍できる環境です。■ミッション数値の改善(サイト・売上)■目指している方向性サイトの来訪・応募の最大化を目指し、事業拡大に貢献する。

職種 Web/デジタルマーケティング
想定年収 350万円 〜 600万円
勤務地 東京都
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【大阪】マーケティング職/マーケティング・リサーチ業務/大手グループ企業★幅広いマーケティング課題を解決してきた実績あり!

※社名非公開

【仕事内容】

■職務内容・クライアント(クライアント企業)対応・ニーズ把握、企画提案、調査実施計画・調査票作成、調査実施・管理、集計・分析、レポーティング、結果報告等、リサーチ全般の運用。・調査の実施・管理、集計・分析、レポート作成等は、社内・社外での協業体制で実施。関係各部署との調整、プロジェクト進捗管理、コスト管理、品質管理等プロジェクト全体の進行管理全般を含む。・マーケティング施策に資するプランニング支援、結果から導き出される課題解決の方向性出し、戦略提言等含む。・情報収集、デスクリサーチ等データ提供・分析サービス、データベースの企画・設計・運営・サポートなど。■勤務時間 勤務時間7:00-22:00(基本労働時間:7時間/休憩時間:1時間)■勤務時間の補足フレックスタイム(コアタイムなし)

職種 マーケティング Web/デジタルマーケティング
想定年収 300万円 〜 800万円
勤務地 大阪府
  • フレックスタイム制
  • 上場企業

※社名非公開

【東京】Webマーケティング職/アナリスト/ネットリサーチNo.1企業!

※社名非公開

【仕事内容】

現在「マーケティングリサーチ事業」に次ぐ新たな事業の柱として「デジタルマーケティング事業」を展開しております。Cookie情報を取得したモニタのオンライン上の行動履歴(ログ)を把握し、オンライン広告の接触者や特定のサイト訪問者などに対して、実行動ベースでターゲティングしたリサーチができる手法です。ログデータ(実態データ)とサーベイデータ(意識データ)を組み合わせることで、オンライン広告の態度変容効果(認知度/ブランド好感度/購買意向など)の測定や、Webサイト訪問者の属性/流入元/離脱要因等の分析が可能になります。【具体的な業務内容】■デジタルマーケティング領域における新たな「ものさし」となるサービスをカタチにするお仕事です。今回のポジションは、この様々な消費者の意識データや数億レコードにものぼるデジタルログデータを集計・解析し、デジタルマーケティング領域における新たな「ものさし」となるマーケティングリサーチサービスを企画・開発する仕事です。デジタルマーケティング×リサーチ領域でトップランナーである当社の膨大なデータリソースを活用し、今後デジタルマーケティング領域の新しいスタンダードとなっていくリサーチサービスを創ることができます。新しいサービスを創る上でトライ&エラーを楽しめる方には最高の環境です。【仕事の流れ】▼社内で保有するビッグデータ(消費者の意識・行動データやデジタルログデータ)を解析し、新たなサービスの可能性を検討する。▼検討結果をビジネスプランに起こし、営業メンバーと連携してクライアントのニーズを探る。▼クライアントとの検証プロジェクトを通じ、サービス企画をブラッシュアップする。▼サービス運用フローを整備し、新サービスとしてローンチする。※その他 データ活用に関する調査、研究開発なども行っていただきます。

職種 Web/デジタルマーケティング
想定年収 400万円 〜 800万円
勤務地 東京都

ABOUT MAP MAPについて

ページの先頭へ