完全週休2日制の求人一覧

  • 業界未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

ワークライフバランス◎/急成長SaaS事業内での業務推進/社会貢献性企業(医療・福祉)/16期連続で増収増益を達成!

※社名非公開

【仕事内容】

各経営支援サービスの中で事業経営をモノ(サービス)の調達から支える購買支援領域での業務推進担当ポジションになります。▼仕事内容担当商材に関連する幅広い業務を推進いただきます。・顧客問い合わせ対応・見積もり作成/受発注業務/販売管理/請求業務・アフターサポート、FAQ作成・業務オペレーション設計、データフロー改善、業務効率化、BPR・計数管理ダッシュボードの管理/作成・パートナー企業対応介護・障害福祉業界は多くの中小零細事業者によって支えられていますが、報酬が国から決められている中で人材不足や燃料高等も重なり、年々経営の厳しさは増しています。そのような状態に対し購買力が低い中小零細事業者に代わり各種メーカーと交渉し、有利な条件で事業者にモノ(サービス)の提供を行う事で、経営支援を行っています。業務は主に経営支援商材8商材のうち、担当する商材に対するお問合せ対応、受発注業務、各請求業務、協力パートナーへの送客等となります。将来的には希望があれば担当商材を持ち、各商材の販売チャネルの設計や、営業企画、マーケティング等にも関わっていただけるポジションですので、キャリアアップを中期的に目指していきたい方にもお勧めです!【企業概要】「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」介護事業者事業や医療、ヘルスケアなど、社会課題への解決を軸に、「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。高齢社会で働く方や事業者の方、高齢者ご自身やそのご家族がイキイキと生活できるサポートを提供することで、豊かな社会の実現を目指し、ビジネスを創造し続けています。

職種 営業 事務 総務 事業企画
想定年収 300万円 〜 450万円
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み

※社名非公開

メーカー企業の営業職/大手製菓・製パン/未経験可!/リモート可/商品企画にも携われます!/土日祝日休み

※社名非公開

【仕事内容】

売上の50%近くを生み出すホールセール部門で大手製菓・製パンメーカーの営業をお任せいたします。業務用商品事業や家庭用食品事業を展開し、世界の人々の健康と豊かな食文化の発展に貢献を理念に、創業以来、総合フィリングメーカーとして、家庭用食品や大手卸パン、コンビニエンスストア、焼きたてパンを提供するオーブンフレッシュベーカリーや、人形焼やシュークリームなどの和・洋菓子など、幅広いユーザーに向け、時代の移り変わりに合わせて商品を提供しています。※ロングセラーの紙カップジャムが売上げの8割を占めております!皆さんが普段知らずに口にしている商品かもしれません!【業務内容】・インストアベーカリーやベーカリーチェーンに対して商品企画や開発について提案・食品専門問屋、商社と協力し、主要業界へ提案・工場とのやり取り(緊急時の受発注の管理など)売上の50%近くを占める花形部門での勤務になるため、責任も大きいですが、当社に与えるインパクトも大きく、成長スピードも早い非常にやりがいのあるポジションになります。【環境について】職種関係なく全社員の残業時間は月平均27時間となっております。PCログでの管理や、人事の第三者としての見回りなど、管理は徹底しております。【社風】新卒入社、中途入社社員関係なく、意見を出し合う、風通しの良い社風です。【企業概要】創業者が戦争で窮乏していた日本人の栄養不足改善を目指して、栄養価の高いピーナッツバター事業を興したことに始まります。人々の健康と豊かな食文化の発展に貢献したいという創業からの精神は、今も変わらず企業理念として受け継がれています。お客さまに満足して頂ける商品づくりとは、高い技術に支えられた品質があってのことと考えています。日々進化する技術は、今まで蓄積してきた技術と新たな技術の融合であり、それは人から生み出される新しい価値の創造があって実現します。そのため私たちは、グループを支える社員一人一人の個性と成長する意欲を最も大切にしています。【商品特徴】〜誰もが、知らずに一度は口にしている!?〜ロングセラーの紙カップジャムが当社の売上げの80%以上を占めるのが業務用製品です。その多くはパンの「中身」として、クリーム、ジャム、餡、パン用カレーなど数百品以上あります。大手パンメーカーから街のパン屋さん、コンビニ、和・洋菓子店など、多くのお客様にご利用頂いています。いつ、どこで、だれと食べるかといった食シーンを創造しながら、応用レシピの提案や、市場のニーズ等を考え、販売につなげていく企画提案型営業が当社の特徴です。皆さんが普段知らずに口にしている製品の「中身」として、実は身近な存在です。

職種 営業
想定年収 425万円 〜 600万円
勤務地 全国 東京都
  • リモートワークあり
  • 完全週休2日制
  • 大手人気企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

エネルギービジネスプロジェクト推進担当/在宅勤務制度あり/東証プライム上場企業の子会社/豊富なキャリアパス

※社名非公開

【仕事内容】

総合人材サービスを手掛ける東証プライム上場企業の子会社において国家プロジェクトを推進する団体やエネルギー事業を推進する民間企業の制度・業務体制の設計、業務構築、運用改善、業務運用などをお任せします。顧客が抱える事業課題解決やエネルギー業界の企業および団体に対し、企画や制度設計の支援・業務プロセス設計構築・改善・運営管理等の事業支援に携わっていただきます。◆貴方に期待する役割・BPOサービスならではの立ち位置をフルに活かして、顧客が抱える事業課題の解決に取り組んでいただきます。・エネルギー業界の企業および団体に対し、企画や制度設計の支援・業務プロセス設計構築・改善・運営管理等の事業支援を行います。・顧客との距離が近く、業務範囲は多岐に渡るため、より踏み込んだ提案・取組みが可能です。 ◆プロジェクト例各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体など、幅広い取引実績があります。◎国が管掌する再生可能エネルギーや省エネに関する国家プロジェクト(数億~数百億円規模)の度設計支援及び運用・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理  ・関連省庁・業界団体等との折衝◎大手エネルギー会社様での中期計画実現に向けた運営方針策定・体制構築支援・料金請求や問い合わせ対応に関する業務全般の課題整理・運用改善・運用支援・新規事業や大規模カスタマーセンターの業務構築

職種 営業 事務 事業企画
想定年収 400万円 〜 630万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 高卒OK
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み

※社名非公開

★未経験歓迎★営業事務/日本のモノづくりを改革へ!/土日祝日休み/残業時間20時間以下

※社名非公開

【仕事内容】

海外の価値のある最新技術(モノとサービス)を輸入し、日本の企業に提供からコンサルティング事業を展開している企業において、営業アシスタントとして、以下業務を担当して頂きます。【募集背景】弊社は直販での営業活動以外に、代理店をいくつか持ち、代理店営業も行っております。そんな中で、代理店経由の受注の拡大を見越し、代理店管理を全般的に行って頂ける営業アシスタントを募集します。【業務内容】・代理店からの問い合わせ対応(例:製品に対する問い合わせ等)・電話やメールによる案件の連絡・代理店が行った商談の進捗確認・社内システムを用いた見積作成と発行なお、上記業務は基本的なものを記載しておりますが、それ以外でも必要な業務は適宜対応して頂く予定です。【事業内容】日本のモノ作りを改革する、”新時代のソリューションパートナー”海外現地に出向き3Dプリンターをはじめ、日本のモノ作りの新技術や新商品を情報収集し、海外から価値のある最新技術(モノとサービス)を日本でマーケティング活動を行いお客様のものづくりを支え、時にはコストカット、時間の節約等のソリューションを提供しております。

職種 事務
想定年収 400万円 〜 500万円
勤務地 東京都
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

タクシー事業者向けのDXソリューション営業・事業推進/累計資金調達600億円超え!/モビリティ産業(交通×IT)

※社名非公開

【仕事内容】

タクシー事業者向けのDXソリューション企画・実行をおこなっていただきます。全国のタクシー事業者様に対し「自動音声応答(IVR)サービス」の導入提案、及び立上げ支援を行っていただきます。【配車サポートサービスとは】タクシー業界の基幹業務をDXすることで、慢性的な人員不足の解消や業務効率化を支援していきます。主には自動音声応答(IVR)によって、タクシー配車を希望するお客様の対応を自動で行うサービスを提供していきます。【今後の展開】2024年2月に一部事業者様にて試験運用を開始し、2024年5月に正式にサービスをリリースする予定。今後は他事業者様への導入をさらに加速させていきます。各事業者の課題と向き合い、現場で信頼関係を築きながらIVRサービスの立上げ支援を担っていただける方を求めています。実力があれば大きな裁量を与えられるため、自分自身をさらに成長させたいという意欲をお持ちの方、新規事業の立ち上げやグロースフェーズを経験したい方、少数精鋭チームで共に挑戦したい方にとっては、最適な環境ではないかと考えています。

職種 営業
想定年収 400万円 〜 600万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

リサーチディレクター/業界トップクラスのリサーチ企業/未経験からマーケティングリサーチのスペシャリストへ!

※社名非公開

【仕事内容】

国内マーケティングリサーチ案件の中で、オフラインリサーチ(※)のディレクターとして、案件受注後のコーディネート業務をお願いします。インタビュー調査や会場調査といったリアルな調査参加者の反応を重要な情報として扱う調査の運営企画、実査のディレクションを担当いただきます。※オフラインリサーチ:グループおよび個人に行うインタビュー調査/実際の売り場再現や試飲試食を伴う対面でのアンケート調査/製品サンプルを調査対象者宅に送付し実際に使用した感想を聴取する調査など。現在はテレビ会議システムを使ったインタビューや視線計測を用いたデータ収集など様々手法でクライアントのマーケティング課題に対応しています。【具体的な業務内容】調査対象者のリクルーティングからリサーチ実査までのオフラインリサーチ工程の企画運用を行います。個別プロジェクト毎に案件を担当、クライアント及びその他社内外の関係者との調整や協議を進めながら、リサーチ目的達成に向けて案件運用を進めます。担当業務範囲は、下記3つの職種となっており、入社時にいずれかの業務に配属となりますが、その後必要に応じてジョブローテーション等を行っていきます。1.インタビュー調査担当2.CLT(会場調査)担当3.HUT(ホームユーステスト)担当【各職種に共通の基本的な業務の流れ】 ▼担当案件のアサイン(営業やリサーチャーと共にクライアントと直接打合せ) ▼調査対象者を募集するためのWeb調査の実施 ▼Web調査により絞り込んだ応募者への連絡・調査参加へ向けた調整 ▼実査準備   調査課題に基づいたインタビュー内容の調整/実査環境構築/製品サンプル発送の準備 ▼実査 対象者受付対応/当日の調査運営/製品使用期間中の進行 ▼納品物の管理 調査で取得したデータの納品/レポート納品や報告会の参加

職種 マーケティング
想定年収 350万円 〜 500万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

財務経理スタッフ★未経験可★東証グロース上場企業★フレックスタイム制度あり

※社名非公開

【仕事内容】

日常経理業務から決算、開示、将来的にはマネジメント業務までの幅広い業務に従事頂きます。■連結子会社経理・伝票の入力、元帳及び試算表の作成・振込処理、現預金の出納管理、小口精算等・税理士、監査法人対応※子会社に管理機能がない会社があるため、1社分の経理をすべてお任せすることになります。■親会社経理・伝票チェック、伝票の入力・月次、年次決算業務・経営者向けデータ作成※上記以外にも段階的に幅広く担当いただく可能性があります。【事業内容】自治体や観光協会、交通事業者など乗り換え案内や時刻表情報サービスを展開。それ以外にもコンシューマー向け、メディア、法人向け、海外事業、ヘルスケア事業など、軸となる乗換案内のデータ・技術を基に幅広く事業展開しております。

職種 経理・財務
想定年収 400万円 〜 600万円
勤務地 東京都
  • 完全週休2日制
  • 残業殆どなし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

人事総務/立ち上げメンバー/完全週休二日制(土日祝休み)&残業時間20h以下

※社名非公開

【仕事内容】

【募集背景】人事総務部を立ち上げたいと考えており、立ち上げメンバーとしての人材を募集します。現在は、人事総務部のメンバーが経理を兼務しているため、まずは、業務を切り分け、労務と総務の専任を作ろうと考えております。【業務内容】人事総務担当として、以下業務に担当予定です。入社後は、先輩とのOJTで仕事について一つひとつ理解を深めていただきます。■労務担当・社員の労務管理全般 入社・退社に伴う雇用契約関連の対応 出退勤管理 出張管理■総務担当・備品購入・社内行事の企画なお、上記業務は基本的なものを記載しておりますが、それ以外でも必要な業務は適宜対応して頂く予定です。【事業内容】日本のモノ作りを改革する、”新時代のソリューションパートナー”海外現地に出向き3Dプリンターをはじめ、日本のモノ作りの新技術や新商品を情報収集し、海外から価値のある最新技術(モノとサービス)を日本でマーケティング活動を行いお客様のものづくりを支え、時にはコストカット、時間の節約等のソリューションを提供しております。

職種 人事・労務
想定年収 400万円 〜
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【総務/一般事務/営業アシスタント】バックオフィス系職種/未経験歓迎!/入社3ヶ月まで研修カリキュラムが組まれており、しっかり基礎が学べます!

※社名非公開

【仕事内容】

バックオフィス業務を受託しているクライアント企業に対して、実務サポートや業務改善を担当していただきます。配属先については内定後の決定となりますが、都内(23区内)の常駐先で勤務していただきます。●総務・一般事務・営業事務など入社後は、電話対応・受付対応・名刺管理・備品管理・請求書処理・契約書製本など現場の実務業務を担当していただきます。与えられた業務を行うだけでなく、職場の課題を発見/提案し解決することで顧客に大きな価値提供が可能です。●和気あいあいとしながらも学び・考えながらするお仕事です!先輩がOJTにつき、いちから業務をお教えしますので事務未経験の方でも安心です。ただ与えられた業務をこなすだけではなく、改善点を考えながらチームで業務に取り組みます。スキルを磨くことはもちろん、バックオフィスの知識を幅広く身に着けることができる環境です。●スキルアップ入社後1年を目安に常駐チーム(2~6名)のリーダーに昇格し、メンバーのマネジメントを担うことを期待します。事務スキルだけでなく、マネジメントスキルも磨いていただくことが可能です!【こんな方のご応募をお待ちしております】・業種/職種未経験の方も歓迎です!・事務職でスキルアップしたい!という意欲のある方をお待ちしています。・意見を出し合ってチームで働きたい方/同年代と働きたい方も歓迎しております。【企業詳細】「縁の下の力持ち」とも言える総務部門のBPOコンサルティングから業務改善を行い、総務部門から社内の空気を変えていく、バックオフィスデザイン事業から、キックオフイベントやアワード、社内報などのインターナルブランディングのプランニングから、会社への誇りを呼び起こし自社の強みを加速させていく、コミュニケーションデザイン事業を展開。また、ファシリティデザイン事業は、中堅・ベンチャー企業のオフィス移転などをプロの視点からサポートすることで事業スピードの促進を目指します。

職種 事務 総務
想定年収 330万円 〜
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

中途採用担当/リモートワーク可 /フレックスタイム制度あり/東証グロース上場企業

※社名非公開

【仕事内容】

採用担当のお仕事です。ご本人の希望を最大限考慮させていただいた上で、中途採用メインで担当いただきます。■戦略の企画立案■部門への求人要件ヒアリング■面接フローの企画運用と面接担当■応募者対応■内定後のフォローアップ■採用広報情報のメンテナンス■業界や競合などの情報収集■その他採用に関わる業務【募集背景】BtoBスキルシェア業界国内No.1のリーディングカンパニーです。社会から信頼される上場企業として、真っ白なホワイト企業であるためには、社員一人一人の業務量を常に適切な状態にすることも会社の重要なお仕事の1つだとわたしたちは考えています。毎年140%成長の事業拡大を支えるには、社員の数もそれ相応に必要になり、その増加する社員を採用する採用部自体も増員が急務です。事業拡大する会社を支える社員の採用を安定的に担えるよう、今後も採用担当を継続的に募集させていただきます。【チーム特徴】リモート環境完備の為、必要に応じて在宅勤務可能です。心理的安全を最優先したチーム運営を心掛けています。【チーム構成】■ディレクター2名■マネジャー 1名■新卒採用チーム・リーダー 1名・メンバー 5名■中途採用チーム・リーダー 1名・メンバー 3名■アシスタント 10名程度便宜上2チームで構成されていますが、ワンチームで行動しています。本人の希望とタイミングなどが合えば、新卒⇔中途採用業務のスイッチングも検討できます。大企業人事、スタートアップ企業人事、大手エージェント、未経験、さまざまな職歴の方がそれぞれの長所を発揮して活躍されています。

職種 人事・労務
想定年収 430万円 〜 500万円
勤務地 東京都
  • 年収500万円以上
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

総務企画/医療×東証プライム上場×安定企業/一般的な総務業務だけではなく、企画立案から運営など幅広い経験が積めます!

※社名非公開

【仕事内容】

「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに掲げ、オンライン診療・電子カルテなどの機能を搭載したクラウド診療支援システムや、医療介護業界の人材不足解消を目指す採用システムなどの事業を展開しています。事業を通じて、病院や行政による「持続可能な医療」や、患者さんやそのご家族にとって「納得のできる医療」を実現させていきたいと考えています。▼職務内容ワークプレイス担当(総務企画)として、定常的に発生する総務業務の遂行と改善、デジタル化、オフィス企画(ファシリティマネジメント)等をお任せします。【具体的な内容】(1) オフィス企画(ファシリティマネジメント)・オフィス新設時の外部パートナー連携・大規模人事異動に伴う定期的な座席変更の企画・運営・オフィス工事の企画※本社オフィス改装・増床、地域拠点のビル選定等、進行中案件あり(2) 一般的な総務業務全般・会社備品管理、メンテナンス・会社使用物の購入、管理・オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス)・上記に関連する社内への周知や個別フォローなど会社のフェーズとしては14周年を迎え、社員数はグループ全体で1,000名規模となりました。2019年12月末に上場を果たし、次の10年に向けてこれらのプロダクトを磨くとともに、積極的な新規事業の開発やM&A・グローバルへの展開などを計画しています。昨年200名近いメンバーを採用しましたが、今年も継続的に採用を行っていく予定です。こうした規模の拡大をダイレクトに事業成長に繋げられるよう、対症療法的な組織づくりではなく、数千名規模・グローバル展開においても適切に機能できる組織をデザインすることを目指しています。事業も組織も急拡大するにつれて、働く人が最大限パフォーマンスを発揮できるようなオフィス環境の構築・運用の重要性がより高まってきております。働く人が最大限パフォーマンスを発揮できるようなオフィス環境を牽引いただける方を募集します。

職種 総務
想定年収 550万円 〜 800万円
勤務地 東京都
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

採用担当/出産休暇、育児休暇あり/上場企業や官公庁など幅広い企業に自社サービスが導入!

※社名非公開

【仕事内容】

採用全般を担当するポジションです!急成長中スタートアップの採用活動全般を、オーナーシップを持って牽引いただけませんか?「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」という壮大なミッションに向かうチームの採用を自らの手で担える、非常に魅力的なポジションです!具体的には、下記業務を是非リードしていただきたいと考えています。・経営陣と共に動き、採用計画の策定・レポーティング・募集要項の作成・採用媒体の選定・運用(募集内容のアップデート、スカウト送付等)・エージェントの選定・コミュニケーション (募集内容のアップデート、定例ミーティング実施等)・候補者の方とのやり取り(面接の日程調整等)・書類選考の実施・一次面接の実施・コアメンバーとして、採用チームの組織構築・その他、採用業務に必要なすべてのこと★得られること・急成長中スタートアップに「創業メンバー」として参画しオーナーシップを持って仕事を進められます。・社長直下で、これ以上ないスピードの中で自分のアイデアを実行できます。・組織やプロダクトを自らの手で立ち上げることができます。【必須条件】・ミッションに共感頂ける方・自らチームやプロダクトを立ち上げていくという気概をお持ちの方・高い論理的思考能力とコミュニケーション能力をお持ちの方【歓迎条件】・採用業務の実務経験1年以上・スタートアップ業界の経験がある方・SaaS業界の経験がある方・小さなチームでの実務経験がある方・または上記に近い経験をお持ちの方【事業内容】自社サービスの情報共有ツールの企画・開発・運営・販売を展開。「チャットだと情報が流れていき、ファイル共有だと面倒」という問題を解消しています。『非IT企業』の方向けのプロダクトであるため非常にシンプルで簡単なツールで、ITの専門知識がないチームでもすぐに使えるという特徴があります。導入先の学習塾様からは、「IT に詳しくない65歳の方でも何の説明もなく使えるほどシンプル」とのご評価をいただいています。ユーザーからの支持は強烈で2018年のサービス提供開始から4年間は広告宣伝費を一切投じてきませんでしたが、既に150,000社以上もの企業様にご導入いただいています。情報共有ツールのでは、議事録や商談・面談記録、マニュアル企画書等、チームのあらゆる情報をストックできます。さまざまな用途で活用できるため、上場企業や官公庁をはじめとする大手組織から、中小企業に至るまで幅広い業種で急速に導入が進んでいます。

職種 人事・労務
想定年収 400万円 〜 600万円
勤務地 東京都
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 残業殆どなし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

事務・営業アシスタント/残業10時間未満/フレックス制度あり/服装・髪型自由

※社名非公開

【仕事内容】

【業務内容】●お問い合わせ対応人材紹介会社や採用活動中の募集企業からのお問い合わせへの対応●メール配信説明会の開催スケジュールや、求人内容について、自社システムにより人材紹介会社にメールを配信●情報・データ入力人材紹介会社の情報を専門システムに入力日々更新される求人の内容修正【必要経験】基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelの入力方法がわかる方を想定しています)【歓迎要件】・IFやVLOOKUPを使できる方(調べながらでもOK)・自分で考えながら進める仕事が好きな方・自分の提案で周囲の環境をより良くすることが好きな方・営業経験をお持ちの方 ※応募に必須の条件ではありません【事業内容】採用アウトソーシング業採用コンサルティング業システム開発Webサービス ほかキャリア採用において、クライアント企業様の母集団形成を実現するための戦略・戦術のご提案。母集団形成のための各種スキームの発案・構築、付帯する業務一連を担っております。

職種 事務
想定年収 325万円 〜
勤務地 東京都
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

マーケティング・リサーチャー/ポテンシャル枠/プライム上場グループ/育休産休取得者の復帰率100%/フレックスタイム制度あり

※社名非公開

【仕事内容】

マーケティングリサーチに伴う調査企画・設計・集計・分析・レポーティングに携わっていただきます。ネットリサーチを中心に様々な調査方法を活用した調査企画から分析までの一連のマーケティングリサーチ業務をお願いします。営業と一緒に企業へ訪問し、企業課題の把握から、調査ニーズ・課題を抽出、調査企画書の作成、設計、分析、レポーティングまで幅広くご担当いただきます。<主なクライアント>大手事業会社(一部広告代理店・コンサル)の、商品開発部門、販売促進部門、広告宣伝部門、事業戦略部門がメインです。<具体的な業務の流れ>▼調査課題への落し込み⇒企画書作成業務▼対象者条件・調査内容の設計業務▼実査 【定量調査】 ▼調査票作成業務 ▼データ集計(指示)業務 ▼集計データのチェック業務 ▼グラフ作成(指示)業務 【定性調査】 ▼インタビューフロー作成業務 ▼モデレーター業務▼分析集計指示▼分析・レポート作成▼クライアントへの報告 お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)顧客は日本を代表する大手企業が中心。大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのが我々の仕事です。調査結果の数値データや対象者の発言内容を読み込んでそこから何が言えるか、どんな傾向がみえるかを考え、クライアントへの提案内容をまとめるお仕事に興味がある方に向いています。★教育体制まずは先輩社員の補佐から始めていただきます。経験あるリサーチャーが指導・フォローしていきますので、一つ一つ学んでいこうという姿勢をお持ちであれば歓迎です。★この仕事のやりがいリサーチャーの提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができるでしょう。■平均残業時間:22時間(グループ全体/月あたり)■育休取得率:男性35%、女性100% ※育休産休取得者の復帰率100%★当社の雰囲気お客様に満足頂くためには、部署や職種を超えたチームワークが大事。チームワークを高めるには、コミュニケーションを活発にし、社員同士のお互いの信頼関係を高めることが必要となります。そのための様々な仕掛けがあり、年4回発行される社内報)では、仕事に関わる情報だけではなく、個性豊かな社員一人ひとりの素顔も紹介。社内の大事なコミュニケーションツールとなっています。他にも、社員表彰制度、サークル支援制度、社員旅行などチームワークを醸成することに多いに役立っています。【必須要件】・マーケティング・リサーチを理解し、興味・関心がある・データをもとに課題抽出や施策検討を行った経験・エクセル操作、関数(IF、VLOOK必須※)を使いこなすスキル (わからない場合でも自分で調べて覚えて習得できる方) ・企画提案書(パワーポイント)を作成できるスキル【歓迎要件】・法人との折衝業務経験・アンケートやリサーチに関わったご経験【事業内容】 ・デジタルマーケティング事業「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援・データマーケティング事業 国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供。・インサイト事業 国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供・グローバル展開 日本全国からの調査依頼に対応しているほか、世界10か国、20拠点以上で展開しているため、グローバルリサーチも可能。 ※中華人民共和国、アメリカ合衆国、ベトナム、タイ、インド、シンガポール、イギリス、インドネシア、フィリピン

職種 マーケティング Web/デジタルマーケティング
想定年収 360万円 〜 550万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業殆どなし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

コンテンツ制作/未経験可/東証プライム上場×安定企業/キャリアもプライベートも充実させたい方必見!

※社名非公開

【仕事内容】

自社サイトに求人広告を掲載していただいている既存顧客の原稿作成業務をお任せします。既存顧客のパフォーマンスを最大化させ目標を達成させることがミッションです。■具体的には既存顧客の求人の作成・運用を担当していただきます。・求人データ入力、管理 ・電話メール対応 ・顧客への取材活動 ・求人作成 ・求人作成に必要なデータの収集、作成 ・大量の求人案件を一括修正する場合のCSV対応大手顧客の求人原稿は大量にあるため、原稿のライティングだけでなく、エクセルの関数なども使い効率的に作業していただきます。また、セールスメンバーと連携し顧客とのデータのやり取り方法などの検討していただきます。【必須条件】・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など)・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーションなど)【歓迎条件】・3年以上の社会人経験・新人への教育orリーダー経験・出版またはWebコンテンツの執筆・編集経験・医療、介護、保育分野に対する知識や興味関心・電話やメールを使った営業やサポートの経験★教育体制仕事で必要な知識やスキルは、入社後にお教えします。まずは、求人作成に必要なExcelの使い方も、「IF関数とは?」「VLOOKUP関数って?」といった部分から一つひとつ学んでいただきます。最初は先輩と一緒に仕事を進め、慣れたら1人で担当いただく予定。1人で全ての業務ができるようになるまでは、1ヶ月~3ヶ月ほどを想定しています。★このポジションの魅力・未経験からライティング業務に携わることができる・ワークライフバランスを保てる(残業時間:平均10時間前後)・チームで業務分担をし、サポートし合いながら進められる【事業内容】「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。■人材プラットフォーム事業・医療介護福祉の人材採用システム・介護事業所向けオンライン研修システム・納得できる施設がすぐに見つかる老人ホーム・介護施設の検索サイト■医療プラットフォーム事業・オンライン医療事典・クラウド診療支援システム・かかりつけ薬局支援システム・病院向け電子カルテ・クラウド歯科業務支援システム

職種 事務 マーケティング 広報・PR Web/デジタルマーケティング
想定年収 300万円 〜 360万円
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • ベンチャー企業
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

カスタマーサポート/未経験可/圧倒的な速度で成長した方歓迎!/累計約403億円の資金調達!/研修制度が充実

※社名非公開

【仕事内容】

『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリなどの事業を展開しております。近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができ、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。・To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)・オペレーションコントロール・メンバーの業務均等化・メンバーのアサイン対応等・お問合せの二次/三次対応・各種プロジェクトの実行および他部署との連携・オペレーターの業務サポート【事業詳細】■人々の働き方を根底から変えることができる└ 従来のアルバイトや派遣業界が40年間抱えていた課題を解決し、「好きなことをする時間に合わせて働く」世界を作ることができます。■「人」にまつわる企業の経営課題を解決できる└ クライアント企業に使いこなしていただくことで、人手不足の解消、職場環境の改善に貢献することができます。働いた職場と働き手がマッチすればそのまま無料で長期雇用に切り替えられるため、採用工数・コストの削減、ミスマッチの防止、離職率低下に貢献できます。■信用経済の世界を創ることができる└ 働き手は、勤務姿勢や職務履歴、スキルに対して第三者からの評価がなされ、個人の信憑性に付随するデータが蓄積されていきます。信用度が高くなった働き手の報酬が上がる、給料の前払いという形で少額融資を行うなどの仕組みを考えており、積極的な労働者が評価される経済圏の構築を目指します。■スタートアップ企業が急成長していく貴重なフェーズを経験できる└ 累計約403億円を調達、2020年9月にはコロナ禍でも資金調達を実施している急成長中のスタートアップで、事業拡大や組織づくりにダイレクトに関わることができます。事業計画・全部署の詳細な状況も社員に対して全てオープンになっており、非常に風通しの良い環境で全員が全社の売上に貢献しながら突き進んでいます。

職種 営業 事務 マーケティング その他
想定年収 370万円 〜 550万円
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 女性が活躍
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み

※社名非公開

子どもの夢中を育て応援!ユーザー目線を最重要!/有名企業が出店/企画からサポートまで一気通貫/カスタムできる勤務スタイル

※社名非公開

【仕事内容】

★「子どもが大好き」「日本の未来を豊かにしたい」「年齢関係なくワクワクやHAPPYを生む事業に携わりたい」そんな想いに共感していただける方は大歓迎です!★子どもが楽しみながら学べる自社プロダクトの知育アプリを開発!App StoreやGooglePlay内の子どもアプリカテゴリはリリース後から上位をキープし続ける注目サービス。その中で、大手企業、地方自治体、代理店対応を中心とした新規出店企業の獲得を行って頂きます。要件のヒアリング~企画提案、出店後サポートまで長期的に携わることが可能です。【具体的には】・新規顧客獲得のための新しい施策の検討及び実行(代理店対応含む)・受注後のディレクション業務(要件ヒアリング/企画等)・その他、マーケティングやカスタマーサクセスと連携し、事業拡大のための施策の検討及び実行様々な体験型コンテンツを通して、出店する企業・ブランドの「理解」を深め「好き」を生み出し、最終的には「ファン」になってもらう取り組みです。企業のファンを如何に増やすか企業の魅力を最大限活かしつつ1社1社企業に合わせたゲームの内容を企画提案します。ディレクター、デザイナー、エンジニア、アニメーターなどチームで連携を取って取り組みます。ゆくゆくは既存事業のグロースや新規事業創出もお任せできればと考えています。メンバー同士でアイディアを出していいものを生み出す風土があるため、好奇心や向上心がある方は非常に面白いと感じていただけるはずです。子育て世代の方も活躍できる働き方が整っています!※対象年齢:2~9歳(500万世帯がダウンロード!)※出店企業:世界的なハンバーガーチェーン、航空会社、食品メーカー、電機メーカーなど60社以上新規出店企業の獲得

職種 営業
想定年収 400万円 〜 700万円
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 女性が活躍
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

新卒学生向けキャリア支援サービスの法人営業/医療業界の課題解決/仕事とライフイベントが両立しやすい環境

※社名非公開

【仕事内容】

医療の人・組織の課題解決を行うリーディングカンパニーにおいて、自社メディアの利用施設拡大の為、以下業務に携わっていただきます。・新規顧客(人材紹介など当社サービスを利用中もしくは過去利用したことがある施設が中心)に対して、それぞれの抱える採用課題をヒヤリングし、適切なソリューションを提案します。・既存顧客(現在、本サービスを利用している施設)に対して定期的にアプローチし、採用状況や課題をヒアリングします。 顧客との長期的な関係性を築きながら、施設と学生にとってより良いマッチングを実現させます。・採用イベントの企画・実行や採用広報コンテンツの掲載など、顧客の課題にあわせて提案をカスタマイズし、新卒採用を成功に導くコンサルティング営業です。【メイン商材】担当企業への採用状況ヒアリングや就活市場に関する情報提供を行いながら、以下のような商品を企業へ提案し、様々な形で採用支援・サポートを行っていきます。・就職情報サイトへの媒体掲載及び各種オプション類・就職イベント(対面・オンライン)の出展・新規サービス:採用コンサルティングサービスとして、各社が獲得している学生に向けた各種調査、後追いなどのソリューション提案も今期リリースされました。薬剤師就職支援グループは、2014年からサービスを開始して以来、毎年順調に事業を拡大しています。今後は業界シェアNo.1を目指し、既存事業のグロースはもちろん、新規事業の開発にも力を入れていく予定です。スピード感のある組織で、日々のセールス活動の中で拾い上げた顧客の声を反映し、サービス改善や開発などに携わるチャンスも大いにあります。年齢や年次に関係なく、さまざまな役割に挑戦することができる環境です。業界シェアNo.1を目指し、既存事業のグロースのみならず、よりコンサルティングにフォーカスを当てた新規事業も開発しています。※変更の範囲:会社が定める範囲であり★【仕事の進め方】・担当法人は1人あたり約30社~50社で、数年にわたる長期的なリレーションを築いていきます。・新規開拓についても、すでに人材紹介など当社サービスを利用経験がある施設がほとんどです。豊富な自社ナレッジを活用し適切なターゲット選定をして、架電・商談を行います。 大まかな業務フローは決まっているものの、コンサルタント1人ひとりが商談の方針を決め実行していくので、画一的な対応ではなく顧客のニーズに沿った価値提供ができます。・入社後はまず、当社サービスのラインナップや薬学生の採用についての知識をインプットいただきます。その後、OJT担当がつき商談の同行やロープレを通じて業務に慣れていただきます。だいたい6ヶ月~1年を目安に、独り立ちをいただくイメージです。・現在は出社とリモートを組み合わせたハイブリッドなかたちで勤務しています。Zoomやチャットツール等を活用し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を行えます。 また、産休明けで勤務しているメンバーやフルリモートで成果をあげているメンバーも複数おり、ライフイベントとの両立もしやすい環境です。★【入社後のキャリアについて】~年功序列ではない、実力に応じた登用・チャンス/20代前半からマネジメント他へのキャリアチェンジ実績多数~・社員の主体的なキャリア形成を支援するための社内公募制度を実施しています。新規事業部門への登用も実績多数。自社内の様々な職種に未経験でチャレンジできる可能性が大いにあります。(例)転職支援コンサルティング、法人向け採用コンサルティング、医療機関経営コンサルティング、新規事業開発、採用・育成担当など・入社年次に関わらず、挙手制で実力に応じた登用を行っています。25名弱で構成されている部署のため、1人ひとりの声が反映されやすく自身で事業を創り上げる実感をもちながら、スピード感をもって経験値を積んでいただけます。・新規事業開発なども行っており、サービスの企画・改善、オペレーション設計、組織体制の整備などに、主体的に関わることができます。

職種 営業
想定年収 440万円 〜 500万円
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 女性が活躍
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

事務アシスタント/リモートワーク可 /東証グロース上場企業

※社名非公開

【仕事内容】

BtoBのスキルシェア業界で国内No.1のリーディングカンパニーにおいて、事務アシスタントに携わっていただきます。業務を円滑に進めるための準備や支援をする事務のお仕事です。毎年140%の事業拡大に伴う組織強化のため、経験・未経験を問わず幅広く募集しています。1.文書作成と編集・メール、報告書、プレゼンテーションなど、各種文書の作成と編集を行います。・文書の体裁や表現を整え、誤りを修正します。2.スケジュール管理・上司やチームの予定や会議のスケジュールを管理し、適切な調整を行います。・会議やイベントの予約や準備を担当します。3.データ入力とファイリング・データの入力や更新を行い、データベースを適切に管理します。・文書や情報を整理し、ファイリングを効果的に行います。4.協力関係の構築・同僚や他部署との協力関係を築き、円滑な業務連携を促進します。・チームメンバーや上司のサポートを提供し、業務の効率向上に寄与します。5.情報管理・情報やドキュメントの保管などを担当します。6.社内面談・社内相談の窓口や、一次的な面談などを担当します。当社は部門を超えた社内交流が活発なため、人と丁寧なコミュニケーションを取ること自体が重要なお仕事になります。チームメンバーと一緒に、チームワークで取組むことも大切です。人と接するのが好きな方、人の話を聞くのが好きな方、人に寄り添いたい方に適職です。【配属先】※適性に応じて下記いずれかの業務をお願いしたいと考えております。・営業アシスタント・経理アシスタント・総務アシスタント・人事アシスタント・採用アシスタント・研修アシスタント・情報システムアシスタント【チーム特徴】リモートワーク制度完備、必要に応じてオフィス出勤。入社導入研修(オンボーディングプログラム)などはオフィス開催が多くなる予定です。

職種 事務
想定年収 300万円 〜
勤務地 東京都
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【東京】カスタマーサクセスエンジニア/研修充実★IT業界でスキルアップ/住宅補助制度

※社名非公開

【仕事内容】

【事業内容】・ITソリューション事業・ITコンサルティング事業・ITアウトソーシング事業・Webサービス(Webマーケティング)事業・農業事業(野菜、お米の栽培など)1000名以上の開発エンジニアやインフラエンジニアが在籍する当社。その中でも特にユーザーに近い立ち位置で業務を行うことが多い「CSエンジニア」が多数在籍する部署での採用です。IT業界で着実にスキルアップできる環境が用意されています。【多様なキャリアパス】・「おかえり人事制度」により総合職への異動が可能・IT×営業=プリセールスなど、多角的なキャリアが描ける・経験者のスキルチェンジが可能└インフラエンジニア→開発エンジニアや開発エンジニア→インフラエンジニア・使用言語のチェンジも可能【身につくスキル】論理的思考能力 / 課題発見&解決能力 / 折衝&調整能力 / 仕組化&標準化能力 / マネジメント能力【使用言語・環境】・Webシステム/オープン系システム/アプリ開発 開発言語:Java/PHP/Python/Ruby/Go/Scala/Swift/C#/C++ 等・システム基盤の導入・クラウド:AWS/Azure/GCE 等 サーバ:CentOS/RHEL/Solaris/Windows 等 NW:Cisco/Juniper/Allied Telesis/YAMAHA 等【求める人物像】・ホスピタリティが強い方・周りを見て行動することができる方

職種 ITエンジニア
想定年収 300万円 〜
勤務地 東京都

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