マーケティングの求人一覧

  • 職種未経験歓迎
  • 学歴不問

株式会社アスマーク

メディア調査チーム(新聞領域)★モニターリクルートで業界No1★

株式会社アスマーク

【仕事内容】

【業務内容】「調査票の確認、アンケート画面作成、納品物の確認、 新聞紙面で調査対象広告の掲載確認と情報入力」・調査目的を理解して調査票内容の確認を行う・ORCA(オルカ)を使用して新聞広告効果測定のアンケート画面を作成する・調査終了後に作成される報告書のレイアウトをチェックしてお客様に納品する・調査対象広告を紙面上で確認を行い、広告の大きさや掲載面などの情報を入力する・電話とメールを使ってクライアントと調査内容の調整をする【配属部署について】・15名(クライアント駐在3名)

職種 マーケティング
想定年収 300万円 〜 400万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【東京】データマネジメント (配属: データドリブンマーケティング部)

※社名非公開

【仕事内容】

インフォマートのマーケティング・営業を中心とする戦略の企画立案に貢献することを目的とした、BtoBプラットフォーム(※1)会員に関するツール管理、データの抽出、クレンジング、集計/加工の実務が主な仕事となります。具体的な業務は下記に記載します。・ツール管理SFAの権限管理、データインポート、画面レイアウト設計をして頂きます。・データ抽出弊社内で使用しているシステムから必要なデータを抽出して頂きます。抽出には何通りかの種類があり、SQLを使うケースもあります。また、弊社DBの構造を理解して、適切なデータを抽出する事が求められます。・データクレンジングデータの欠損を補正して頂きます。この業務をメインで行なう派遣社員の管理もして頂きます。   ・データの集計/加工決められたルールに従い、データを集計および加工をして頂きます。また、最適なデータマネジメント基盤の提案・実行およびDMP(Data Management Platform)導入の検討も行なって頂きます。なお、適性を考慮した上で各業務をOJTにて習得して頂きます。※1.BtoBプラットフォームシステムとは法人向けのクラウドサービスであり、現在は商談、受発注、規格書、請求書受取/発行、契約書、見積書、業界チャネルの7サービスから成り立っています。

職種 マーケティング
想定年収 450万円 〜 500万円
勤務地 東京都
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上

株式会社クボタ

【大阪】エンジン事業における広告・宣伝・販売戦略の企画担当/東証一部上場/関西メーカー

株式会社クボタ

【仕事内容】

グローバル市場におけるクボタエンジンブランド統一を目指した広告・宣伝・販促戦略を企画して頂きます。・クボタエンジンブランドの発信・発信先を意識した、技術や製品の訴求ツール(動画、ウェブサイトなど)を企画し、制作管理する。(制作は外部リソースを利用。)・国際展示会の支援(海外販売会社の活動を支援)・各制作物の企画~実行~管理~効果測定までの一連の業務。【必須要件】・製造(機械)メーカーでの海外営業の実務経験【歓迎要件】・マーケティングの実務経験・商品企画の実務経験 (特にPR計画の立案と実行)・産業機器メーカー、もしくはB2B業界での広告・宣伝業務の実務経験・Photoshopやillustratorスキル【英語力】・英語 (TOEIC目安 600点以上)※英語のe-Mailが読め、英語を使った業務への抵抗がないことが望ましい。

職種 マーケティング 広報・PR 販促企画・営業企画
想定年収 450万円 〜 800万円
勤務地 大阪府
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制

株式会社SmartHR

【東京】マーケティング(展示会/イベント)-労務クラウドシステムシェアNo.1☆-

株式会社SmartHR

【仕事内容】

【本ポジションの職務概要】・展示会に関する業務・その他イベントに関する業務【詳細】・出展計画の策定・ブース設計、展示会に関連する制作物のディレクション業務・運営計画の立案・実行・イベントに関連した広告施策の企画・実行・イベント当日の運営・自社カンファレンスの企画・運営・各種セミナーの企画・運営

職種 マーケティング
想定年収 500万円 〜 900万円
勤務地 東京都
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上

株式会社ZUU

【東京】マーケター(メンバー)-メガバンクや大手企業のマーケティング問題を解決-

株式会社ZUU

【仕事内容】

メガバンクや大手不動産投資会社などのナショナル・クライアント様が抱えている、マーケティング・顧客創造の課題に対し、課題の深掘り・解決案の策定から実行まで担当いたします。海外のマーケティング・ツールを活用するなど、最先端の領域に触れながら、webマーケティング、引いてはマーケティング全般の経験を積むことが可能です。【業務内容】■ソーシャル広告(Facebook・Twitter)の運用■Webサイトの改善提案/編集■アクセス解析/広告の効果分析■SEO施策の立案

職種 マーケティング
想定年収 350万円 〜 500万円
勤務地 東京都
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上

株式会社SQUEEZE(スクイーズ)

【東京】マーケティング戦略職-ホテル・旅館・民泊の業務に特化-

株式会社SQUEEZE(スクイーズ)

【仕事内容】

自社サービス『mister suite(ミスタースイート)』やホテル事業の収益を最大化するためのマーケティング戦略全般をお任せいたします。具体的には・・・民泊物件における収益分析、価格調整・掲載施設情報の最適化・販売方針決め・社内メンバーとのコミュニケーションなど将来的にはホテル一棟のマーケティング及び経営戦略をお任せいたします。【働く環境】・宿泊施設体験手当・クロスチームランチ・チームディナー・SQUEEZE Friday(毎月第一金曜日にケータリングを準備してのパーティーを開催)・関東ITソフトウェア健康保険組合加入など

職種 マーケティング
想定年収 400万円 〜
勤務地 東京都
  • フレックスタイム制
  • 上場企業

株式会社マクロミル

【東京】アナリスト-ネットリサーチNo1企業-

株式会社マクロミル

【仕事内容】

現在マクロミルにおいて、「マーケティングリサーチ事業」に次ぐ新たな事業の柱として「デジタルマーケティング事業」を展開しております。AccessMillは、Cookie情報を取得したマクロミルモニタのオンライン上の行動履歴(ログ)を把握し、オンライン広告の接触者や特定のサイト訪問者などに対して、実行動ベースでターゲティングしたリサーチができる手法です。ログデータ(実態データ)とサーベイデータ(意識データ)を組み合わせることで、オンライン広告の態度変容効果(認知度/ブランド好感度/購買意向など)の測定や、Webサイト訪問者の属性/流入元/離脱要因等の分析が可能になります。【具体的な業務内容】■デジタルマーケティング領域における新たな「ものさし」となるサービスを カタチにするお仕事です。国内インターネットリサーチ最大手企業であるマクロミルは様々な消費者の意識データやデジタルログデータを保有しています。今回のポジションは、この様々な消費者の意識データや数億レコードにものぼるデジタルログデータを集計・解析し、デジタルマーケティング領域における新たな「ものさし」となるマーケティングリサーチサービスを企画・開発する仕事です。デジタルマーケティング×リサーチ領域でトップランナーである当社の膨大なデータリソースを活用し、今後デジタルマーケティング領域の新しいスタンダードとなっていくリサーチサービスを創ることができます。新しいサービスを創る上でトライ&エラーを楽しめる方には最高の環境です。【仕事の流れ】▼社内で保有するビッグデータ(消費者の意識・行動データやデジタルログデータ)を解析し、 新たなサービスの可能性を検討する。▼検討結果をビジネスプランに起こし、営業メンバーと連携してクライアントのニーズを探る。▼クライアントとの検証プロジェクトを通じ、サービス企画をブラッシュアップする。▼サービス運用フローを整備し、新サービスとしてローンチする。※その他 データ活用に関する調査、研究開発なども行っていただきます。フレックスタイム制・標準勤務時間帯10:00-19:00・コアタイム11:00〜16:00

職種 マーケティング
想定年収 400万円 〜 800万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 完全週休2日制

Sansan株式会社

【東京】マーケティング戦略分析担当-名刺管理サービス運営企業-

Sansan株式会社

【仕事内容】

■ミッションクラウド名刺管理サービス「Sansan」の事業が高く遠くに飛ぶためのジャンプ台を作るべく、認知の獲得・拡大や理解の促進、リードの獲得、エンゲージメント向上など、マーケティング施策全般を行います。BtoBで国内最大規模のマーケティング部門の一員となり、事業の飛躍に貢献してください。■業務詳細マーケティング部 戦略企画グループへの配属を予定しています。Marketo・Salesforceなどのデータベース系ツールや、自社プロダクトのクラウド名刺管理サービス「Sansan」を使って、「BtoBビジネスの成長をドライブさせるため、理想のABMデータベースを構築し、活用する」ことを目指す部門です。以下のような、BtoBビジネスにおけるABMデータ基盤の構築、運用していくことがメインの業務となります。・マーケティング部だけでなく、事業部全体の営業戦略と融合するマーケティング戦略の立案・マーケティング部の他グループ(デジタルマーケティンググループやオフラインマーケティンググループ)が実行した、各種マーケティング施策の効果分析・獲得したリードがどのように事業貢献しているかの分析・マーケティング戦略のPDCAの推進入社後は既存メンバーの下、OJTで仕事を自ら学びながら当該業務にあたっていただきます。【実行している施策】・TVCM・交通広告・各種デジタルマーケティング(SEM、DSP、CRM etc)・各種オフライン施策(外部展示会出展、自社運営セミナー etc)これらオンライン・オフライン両方のマーケティング施策を合わせて分析を行います。【マーケティングツール】・Marketo・Salesforce・Datorama・Tableau・DataRobot・Google Analytics・Qualtricsなど、これらのデータを活用して、戦略の立案や分析、PDCAの推進を行います。■組織構成現在マーケティング部は約40名。オンラインリードグループ、企画グループを中心に構成されています。

職種 マーケティング
想定年収 450万円 〜 800万円
勤務地 東京都

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