事務の求人一覧

  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 残業殆どなし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

事務・営業アシスタント/残業10時間未満/フレックス制度あり/服装・髪型自由

※社名非公開

【仕事内容】

【業務内容】●お問い合わせ対応人材紹介会社や採用活動中の募集企業からのお問い合わせへの対応●メール配信説明会の開催スケジュールや、求人内容について、自社システムにより人材紹介会社にメールを配信●情報・データ入力人材紹介会社の情報を専門システムに入力日々更新される求人の内容修正【必要経験】基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelの入力方法がわかる方を想定しています)【歓迎要件】・IFやVLOOKUPを使できる方(調べながらでもOK)・自分で考えながら進める仕事が好きな方・自分の提案で周囲の環境をより良くすることが好きな方・営業経験をお持ちの方 ※応募に必須の条件ではありません【事業内容】採用アウトソーシング業採用コンサルティング業システム開発Webサービス ほかキャリア採用において、クライアント企業様の母集団形成を実現するための戦略・戦術のご提案。母集団形成のための各種スキームの発案・構築、付帯する業務一連を担っております。

職種 事務
想定年収 325万円 〜
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業殆どなし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

コンテンツ制作/未経験可/東証プライム上場×安定企業/キャリアもプライベートも充実させたい方必見!

※社名非公開

【仕事内容】

自社サイトに求人広告を掲載していただいている既存顧客の原稿作成業務をお任せします。既存顧客のパフォーマンスを最大化させ目標を達成させることがミッションです。■具体的には既存顧客の求人の作成・運用を担当していただきます。・求人データ入力、管理 ・電話メール対応 ・顧客への取材活動 ・求人作成 ・求人作成に必要なデータの収集、作成 ・大量の求人案件を一括修正する場合のCSV対応大手顧客の求人原稿は大量にあるため、原稿のライティングだけでなく、エクセルの関数なども使い効率的に作業していただきます。また、セールスメンバーと連携し顧客とのデータのやり取り方法などの検討していただきます。【必須条件】・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など)・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーションなど)【歓迎条件】・3年以上の社会人経験・新人への教育orリーダー経験・出版またはWebコンテンツの執筆・編集経験・医療、介護、保育分野に対する知識や興味関心・電話やメールを使った営業やサポートの経験★教育体制仕事で必要な知識やスキルは、入社後にお教えします。まずは、求人作成に必要なExcelの使い方も、「IF関数とは?」「VLOOKUP関数って?」といった部分から一つひとつ学んでいただきます。最初は先輩と一緒に仕事を進め、慣れたら1人で担当いただく予定。1人で全ての業務ができるようになるまでは、1ヶ月~3ヶ月ほどを想定しています。★このポジションの魅力・未経験からライティング業務に携わることができる・ワークライフバランスを保てる(残業時間:平均10時間前後)・チームで業務分担をし、サポートし合いながら進められる【事業内容】「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。■人材プラットフォーム事業・医療介護福祉の人材採用システム・介護事業所向けオンライン研修システム・納得できる施設がすぐに見つかる老人ホーム・介護施設の検索サイト■医療プラットフォーム事業・オンライン医療事典・クラウド診療支援システム・かかりつけ薬局支援システム・病院向け電子カルテ・クラウド歯科業務支援システム

職種 事務 マーケティング 広報・PR Web/デジタルマーケティング
想定年収 300万円 〜 360万円
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み

※社名非公開

営業アシスタント/大手出版社100%子会社/SNS広告動画やLIVE配信、Web CM等の動画クリエイティブ集団

※社名非公開

【仕事内容】

SNS動画やLIVE配信を軸にしたマーケティング施策の企画提案営業におけるアシスタント業務をお任せします。お取引先は大手総合代理店やナショナルクライアントがメインです。■具体的には・提案資料作成(Power Point)・キャスティングリスト作成・パートナー企業との連携、調整・撮影現場でのキャストアテンド・アイデア提案など、営業メンバーのサポートをしていただきます。★ゆくゆくはアカウントプランナーとしてチャレンジしたい方も大歓迎です!■主な提案商材・SNS広告動画(X広告と動画制作が一緒になったオリジナルパッケージ)・LIVE配信(配信実績日本有数の技術集団)・Web CM /HUBコンテンツ(制作実績4000本)・プロモーション・コミュニケーションアイデア(予算規模数千万円の各種キャンペーン)・Youtube公式チャンネル運用・ブランドコミュニケーション/アクティベーション【事業詳細】・マーケティングエージェンシー・ライブ配信事業・D2C支援事業35,000本以上のライブ配信や動画を企画から制作・配信までワンストップで手掛け、自社でライブコマースやVtuberのプラットフォームをリリースするなど時代を引っ張るリーディングカンパニーとして、これまでの知見をノウハウ提供しクライアントやユーザーの成功へ導き続けています。累計での資金調達額は40.5億円となり、動画×おいしい共感をつくる企業としてマーケットでの存在感を一層高めております。

職種 営業 事務
想定年収 300万円 〜
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • ベンチャー企業
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

カスタマーサポート/未経験可/圧倒的な速度で成長した方歓迎!/累計約403億円の資金調達!/研修制度が充実

※社名非公開

【仕事内容】

『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリなどの事業を展開しております。近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができ、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。・To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)・オペレーションコントロール・メンバーの業務均等化・メンバーのアサイン対応等・お問合せの二次/三次対応・各種プロジェクトの実行および他部署との連携・オペレーターの業務サポート【事業詳細】■人々の働き方を根底から変えることができる└ 従来のアルバイトや派遣業界が40年間抱えていた課題を解決し、「好きなことをする時間に合わせて働く」世界を作ることができます。■「人」にまつわる企業の経営課題を解決できる└ クライアント企業に使いこなしていただくことで、人手不足の解消、職場環境の改善に貢献することができます。働いた職場と働き手がマッチすればそのまま無料で長期雇用に切り替えられるため、採用工数・コストの削減、ミスマッチの防止、離職率低下に貢献できます。■信用経済の世界を創ることができる└ 働き手は、勤務姿勢や職務履歴、スキルに対して第三者からの評価がなされ、個人の信憑性に付随するデータが蓄積されていきます。信用度が高くなった働き手の報酬が上がる、給料の前払いという形で少額融資を行うなどの仕組みを考えており、積極的な労働者が評価される経済圏の構築を目指します。■スタートアップ企業が急成長していく貴重なフェーズを経験できる└ 累計約403億円を調達、2020年9月にはコロナ禍でも資金調達を実施している急成長中のスタートアップで、事業拡大や組織づくりにダイレクトに関わることができます。事業計画・全部署の詳細な状況も社員に対して全てオープンになっており、非常に風通しの良い環境で全員が全社の売上に貢献しながら突き進んでいます。

職種 営業 事務 マーケティング その他
想定年収 370万円 〜 550万円
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 女性が活躍
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

事務アシスタント/リモートワーク可 /東証グロース上場企業

※社名非公開

【仕事内容】

BtoBのスキルシェア業界で国内No.1のリーディングカンパニーにおいて、事務アシスタントに携わっていただきます。業務を円滑に進めるための準備や支援をする事務のお仕事です。毎年140%の事業拡大に伴う組織強化のため、経験・未経験を問わず幅広く募集しています。1.文書作成と編集・メール、報告書、プレゼンテーションなど、各種文書の作成と編集を行います。・文書の体裁や表現を整え、誤りを修正します。2.スケジュール管理・上司やチームの予定や会議のスケジュールを管理し、適切な調整を行います。・会議やイベントの予約や準備を担当します。3.データ入力とファイリング・データの入力や更新を行い、データベースを適切に管理します。・文書や情報を整理し、ファイリングを効果的に行います。4.協力関係の構築・同僚や他部署との協力関係を築き、円滑な業務連携を促進します。・チームメンバーや上司のサポートを提供し、業務の効率向上に寄与します。5.情報管理・情報やドキュメントの保管などを担当します。6.社内面談・社内相談の窓口や、一次的な面談などを担当します。当社は部門を超えた社内交流が活発なため、人と丁寧なコミュニケーションを取ること自体が重要なお仕事になります。チームメンバーと一緒に、チームワークで取組むことも大切です。人と接するのが好きな方、人の話を聞くのが好きな方、人に寄り添いたい方に適職です。【配属先】※適性に応じて下記いずれかの業務をお願いしたいと考えております。・営業アシスタント・経理アシスタント・総務アシスタント・人事アシスタント・採用アシスタント・研修アシスタント・情報システムアシスタント【チーム特徴】リモートワーク制度完備、必要に応じてオフィス出勤。入社導入研修(オンボーディングプログラム)などはオフィス開催が多くなる予定です。

職種 事務
想定年収 300万円 〜
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【東京】IT・営業サポート/専門知識が身につく★未経験歓迎の事務職/年間休日125日

※社名非公開

【仕事内容】

【事業内容】「移動体通信」に特化して業務を展開する企業です。移動体通信とは、携帯電話での通信のこと。当社では、生活を支える通信・モバイルの様々な技術に触れられます。今後もなくならない分野なので、長期的な技術・キャリアが伸ばせる環境です。【業務内容】未経験からでもしっかりスタートが踏み出せる業務からスタート!!officeツールを利用した業務管理等、ITの詳しい知識がなくても大丈夫です。●携帯キャリア事業者のサポート業務- 専用システムへのデータ入力- 電話、メール対応- 依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません)- 電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応- 企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応- PCやスマートフォンのキッティング作業●基地局建設のサポート業務- 電話、メール対応- 工事会社との日程の調整・管理- 図面の管理- 製図アシスタント- 申請書類の作成・受付経験に応じて応用的な業務にも挑戦可能。中級者向けの技術研修もあるので、キャリアアップが可能です。〇キャリアアップ例配属先で身に付けた移動体通信業界の知見やスキルを基にステップアップしたり、取得資格を活かした業務に挑戦できます。(例1)Excel VBAの資格を取得してスキルアップ! 1年目:協力会社へ見積作成依頼、請求書の作成 3年目:社内向け業務効率化ツールの作成(例2)移動体通信の知見を深めるためにキャリアチェンジ!  1年目:専用システムを使用して顧客情報の確認・サービス契約の確認・返金対応  4年目:見積依頼業務・発注作業・工事依頼(例3)配属先で身に付けた電波の知識を深めてキャリアアップ! 1年目:主要駅のエリア確認・資料修正 3年目:商業施設で5Gを屋内でも使用できるように設計【必要スキル】・Excelの基本操作ができる方・最新の通信技術を習得したい方※未経験者歓迎!【求める人物像】◆チームワークとコミュニケーションを大切にできる方◆長期的にキャリア形成を目指したい方◆未経験から手に職をつけたい方◆サポート精神がある方◆コツコツと学べる姿勢をお持ちの方

職種 事務
想定年収 280万円 〜 320万円
勤務地 東京都
  • リモートワークあり
  • 女性が活躍
  • ベンチャー企業

※社名非公開

【東京】カスタマーサポート/成長中ベンチャー/育児中の時短勤務など福利厚生充実/リモート可

※社名非公開

【仕事内容】

保育園・幼稚園向けのオンライン写真販売システムを扱う事業部において、園での写真撮影を担うカメラマン派遣サービスを裏側で支えるカスタマーサポート業務を担当します。【ミッション】カメラマン派遣を安定かつスピーディーに行える体制作りを、チームメンバーとともに推進するポジションです。カメラマン派遣サービスは、市場のニーズ増加に伴い前年比180%超えの成長を遂げており、サービス導入園からの期待も非常に大きいサービスです。事業成長に向けて、写真撮影ニーズを取りこぼさず、カメラマンのリソースを安定確保し園へ供給すること、また園への依頼促進を行うことにより、事業成長の基盤を築いていく非常に重要度の高いミッションといえます。【業務内容】写真撮影ニーズのある園へカメラマン派遣を行う工程から、写真撮影後の後工程まで一貫したサポート業務を担当します。①カメラマンの手配・専用のシステムに登録されているカメラマンへ、撮影を依頼します。・基本的には月300件程度、繁忙期は月500~800件となります。・状況に応じて、カメラマン登録を増やすための リクルート業務も発生する可能性がございます。(クラウドソーシングサイトや、カメラマンのHP、インスタグラムへのお声掛け等)②園へのカメラマン手配調整、カメラマンとのやり取り・調整業務では、依頼園に対しお電話またはメールにて時間や場所などの 詳細確認を行った上で、受発注業務を専用システム上で行います。③撮影後の写真アップロード業務・カメラマンより納品された写真を専用システム上にアップロードを行います。【必須要件】・高卒以上・電話対応やビジネスメール対応を日常的に行ってきた方・マルチタスクを日常的にこなしてきた方・業務において、インターネットサービスを日々扱ってきた方・顧客 / パートナー企業など、社外との折衝経験【歓迎経験】・人材業界のコーディネーター経験・保育園 / 幼稚園業界での業務経験・カメラマンと協働した業務経験・自社運営Webサービスにおける、カスタマーサポート経験【求める人物像】・自発的にサービスやチーム全体の改善にチャレンジできる方・複数の物事を効率的に同時進行で動かしていくことが得意な方・社内外の関係者と誠実に向き合い、信頼関係を構築できる方・現状維持ではなく、常により良い姿を追求し行動に移すことができる方・行動指針に共感できる方

職種 事務
想定年収 400万円 〜 500万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 高卒OK
  • 産休・育休取得実績あり

※社名非公開

【首都圏】事務職/未経験歓迎★事務職デビューも安心の研修アリ/産育休取得率&復帰率100%/福利厚生充実

※社名非公開

【仕事内容】

人材業界大手企業グループ会社、未経験可の事務職の募集です。大手・有名企業のクライアント先で事務職として就業するスタイルで、社員の約80%が未経験から事務職デビューしています。元販売スタッフ、保育士など、オフィスワーク経験が全くない先輩が多数活躍中!【具体的な業務内容】・データ入力・来客・電話対応・書類作成、書類チェック など※配属先によって具体的な仕事内容は異なりますが、すべてオフィス業務です。【未経験も安心!研修充実】・基本的なビジネスマナー・パソコンの使い方・Excel、Wordなどの作成の仕方事務職に必要なスキルをイチから学べる研修を完備。パソコンの実務経験がない方も安心してチャレンジできます。【定着率98%の秘訣】①サポート力◎実際に仕事をしてみないと分からないような「困ったこと」にも、担当人事によるアドバイスがあるので安心です。②入社前研修あり入社が決まりましたら、3日間研修を行います。研修中は有期雇用となりますが、研修時間も稼働時間として計算されます。【組織風土】2013年1月より「スマートワーク」という働き方を採り入れています。「スマートワーク」とは、より生産性が高く、より効果的な働き方のこと。単なる時間短縮ではありません。より中身にこだわり「限られた時間の中で、賢く・濃く・イキイキと働くことで、最大の成果を出すこと」と定義しています。生産性の高い働き方を通じて「個の成長」と「社会への介在価値を高めること」を目指します。※従業員の声(従業員アンケートより)・資格取得に向けて外部スクールへ参加したいです・家族との時間を大切にできるようになりました・運動に時間を取ることができ、リフレッシュに繋がりました・生産性高く、効率的に仕事ができています【求める人物像】・必須要件ナシ・事務未経験OK!

職種 事務
想定年収 252万円 〜 437万円
勤務地 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県
  • 高卒OK
  • 残業殆どなし
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【東京】一般事務/女性誌に多数掲載★化粧品・サプリメントなど美容医療製品取扱/残業ほぼナシ

※社名非公開

【仕事内容】

【事業内容】・最新医学に関する情報提供や海外の各種学会、FDA・MDA情報などのリサーチ・医学に関するセミナーの企画・運営、医師のスキルアップを目的としたトレーニング・海外承認薬に関する学術的資料の翻訳・提供など【取扱品目】形成、美容関連薬品及び医療器具【業務内容】国内では未承認の医薬品に関して厚生労働省への申請業務、輸入業務、出荷管理等に携わる仕事です。※医薬品や申請業務等の知識は入社後に覚えていただければOK【具体的には】・各種書類作成・各取引先への連絡・依頼業務(運搬会社(Fedex)、通関業者など)・発送管理、納品管理・データ管理・ファイリング業務(データスキャン・管理)・電話応対・来客応対 など ※Excel関数(vlookupなど)を使用、テンキーでの数字入力も多いです【配属先について】・現在3名体制【働き方について】残業ほぼ無し ※月に1〜2回程度【雇用形態】試用期間のみ派遣社員(使用期間中は時給制契約)※3ヶ月〜6ヶ月後に正社員契約となります。【必要経験・スキル】★人柄重視の採用★・意欲的に業務に取り組める方・周囲の方と明るくコミュニケーションが取れる方・PC作業に抵抗がない方(今後意欲的に覚えられる方)【歓迎経験・スキル】・Excel使用経験(簡単な関数)【求める人物像】・穏やかな方・周りとの協調を大事にできる方・ミスが出ないよう気をつけて業務できる方(厚生労働省への書類等)

職種 事務
想定年収 276万円 〜 300万円
勤務地 東京都
  • 女性が活躍
  • 高卒OK
  • 大手人気企業

※社名非公開

【東京】事務職未経験歓迎★ビジネスコンセルジュ/学歴不問/業界NO.1企業で働きやすさ◎

※社名非公開

【仕事内容】

「ビジネスコンシェルジュ」=事務×接客ポジション。「ただの事務じゃ物足りない」そんな方に!働きやすさ抜群の職場で、アクティブに活躍できます。女性ばかりの20代~30代のチームでのお仕事です。メリハリをつけて働きたいメンバーが多いため、チーム全体で「定時後までダラダラ働かない!」という意識を持って仕事をしています。■フロアラウンド業務・コピー用紙・トナー補充、シュレッダーゴミ出し等・会議室(整頓・備品補充等)・消耗品(文具・封筒等)在庫チェック・購入・補充■コンシェルジュ業務・拾得物管理対応・貸出備品対応・入館証一時貸出・名刺発注・ビル管理会社への照明交換、空調延長等申請・請求書チェック■メール業務・到着郵便物仕分、スキャン業務■受付補助業務・応接室簡易清掃■運用の見直し、業務改善提案<身体を動かす業務もあります!>各部署へ郵便物を配送したり、コピー用紙をセットしたりとアクティブな業務も行うため、体を動かすことが好きな方は活躍できます!★求める経験・スキル【未経験歓迎】◎PCの基本操作が可能な方 ◎人のサポートをするのが好きな方 ◎学歴不問【必須条件】■基本的なPCスキルをお持ちの方└ワード、エクセルの基本操作程度■メールやチャットでのコミュニケーションに抵抗がない方【こんな方はぜひご応募ください】■チームワークで業務ができる方■周囲とのコミュニケーションを大切にできる方■状況に応じて柔軟に対応できる方■ワークライフバランスを大事にしたい方■デスクワークだけでなく、身体を動かしながら働きたい方☆第二新卒やオフィスワークデビューの方も歓迎!

職種 事務
想定年収 300万円 〜
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 高卒OK

※社名非公開

【東京】未経験歓迎事務職/上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用!

※社名非公開

【仕事内容】

事業会社や法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開する企業。一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフの募集です。無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。※常用型派遣社員のため、定期的に派遣先が変更になる可能性があります■仕事内容例・一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など)・OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など)・電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定)■社風・若いメンバーが多いので明るく活気があり、風通しが良い職場環境です。・上場企業のグループ会社なので、法令順守の意識が強く、残業を良しとせず、効率的に仕事を進める文化があります。・「関わる人を誰よりも深く幸せにする」という企業ビジョンを重視しています。・相互に助け合う文化が醸成されています。■求める人物像未経験・第二新卒者・既卒者など、やる気がある方であればどなたでも歓迎します!・誰かの役に立てる仕事をしたい方・事務スキルを成長させたい方・人とコミュニケーションを取るのが好きな方・自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方・任された仕事に対して責任感を持って、最後までやり切れる方

職種 事務
想定年収 280万円 〜 350万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 高卒OK
  • 土日祝休み

※社名非公開

【東京】事務職/CAD事務職/学歴・経験不問!未経験からスキル習得・チャレンジできる★

※社名非公開

【仕事内容】

・水処理施設等・設計補助業務(CADオペレーション・書類作成)ご入社後は、本社でCAD教育を最大3ヶ月行います。・研修中の残業は一切ございません。(18:45-17:30)・給与を貰いながら、本社研修にて学習可能・研修期間中の講師は業界で20~30年のキャリアを持つベテラン勢です。

職種 事務
想定年収 300万円 〜
勤務地 東京都
  • 年収500万円以上
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【東京】営業職/カスタマーサクセス/服装自由&イヤホンOK!やりがい十分のCSポジション★

※社名非公開

【仕事内容】

【ミッション】・ソーシャルリスニングツール「FASTALERT for Marketing」を導入する顧客の課題解決支援・アップセル・クロスセル提案などを通じた売上の最大化【業務内容】・プロダクトのオンボーディング・顧客対応の仕組み化・アップセル・クロスセル戦略の立案と実行・利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築・サービス品質・機能向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック・チャーンレートの低下(現在は極めて低い水準です)・事業目標達成に向けたセールス・エンジニアメンバーとの連携【事業の魅力】・急成長中のSaaSのグロースに、質・量の両面から携われる経験・スタートアップのスピード感で事業を展開する経験【仕事のやりがい】・他社との差別化が可能な革新的なプロダクトに立ち上げフェーズから携われる経験・一人目の担当として自らフローを構築する経験・エンジニアと協働してサービス開発に携われる経験

職種 営業 事務
想定年収 500万円 〜 800万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

レバレジーズ株式会社

【東京】事務職/中途採用アシスタント/経験・業界不問★若手が活躍中!

レバレジーズ株式会社

【仕事内容】

【詳細】・中途採用選考者とのメールや電話対応・面接日程調整・面接資料準備・選考時の受付対応・来客受付対応・紹介会社の電話対応・求人票の作成・広報業務のサポート・採用説明会や紹介会社向け資料の準備や発送 など

職種 事務
想定年収 360万円 〜 450万円
勤務地 東京都
  • 女性が活躍
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 高卒OK

株式会社MAP WORXデジタルウーマン

【関東】事務職/女性必見!ITスキルを身につけ、長期的に活躍できる人材に★学歴&経験不問!

株式会社MAP WORXデジタルウーマン

【仕事内容】

【職務内容】株式会社MAPの社員として当社の契約クライアント企業でオフィスワークをします。事務職やITサポート職としてキャリアを積みながら、定期面談を通じてお話を伺いながら今後のキャリアアップを目指していきます。事務以外の職種に挑戦をしたい場合は途中での変更も可能です。※適正等によってご希望に沿いかねる場合もございます。■配属先業務例① 営業事務職「大手インターネット関連サービス事業」を展開するクライアント先オフィスに常駐する営業事務職です。加盟店の売上管理や販促企画の推進業務や資料作成など、大手企業一員として、誰もが知っているビジネスに関わっています。■配属先業務例② ヘルプデスククライアント先のオフィスに常駐し、パソコンやシステムのお困りごとを解決するお仕事です。「パソコンが起動しなくて…」「システムエラーが出て困ってます…」といったお問い合わせに対して、状況を聞き取りし、マニュアルを見ながら操作方法などを電話やメールでご案内します。対応が完了したら、ログ(質問・回答内容)を残します。

職種 事務
想定年収 250万円 〜 300万円
勤務地 東京都
  • 女性が活躍
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 転勤なし

※社名非公開

【東京】営業職/営業・導入サポート職(カスタマーサポート)/未経験歓迎★女性が活躍中のポジション!

※社名非公開

【仕事内容】

【業務内容】BtoBプラットフォーム受発注を導入された契約企業様の取引先に対して一緒に参加してもらうための導入のご案内と運用開始のサポートを行います。アプローチは、主に電話やメールを利用してのやり取りがメインになります。外出はありません。当社サービスを導入された企業様の取引先へのご案内ですので、一般的にイメージされる営業とは違い、電話の難易度は高くありません。

職種 営業 事務
想定年収 350万円 〜 380万円
勤務地 東京都
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 高卒OK

※社名非公開

【東京】事務職/事務スタッフ(一般事務・人事事務他)/人気大手企業★学歴不問・未経験歓迎!

※社名非公開

【仕事内容】

<人事給与>・人事管理・人事採用・給与計算等<一般事務>・書類整理・経理伝票処理・データ入力・確認、TEL対応・会社・登記情報調査・コンプライアンス対応<新築戸建住宅の建築事務>・簡易積算・発注業務・施工物件の費用算出業務<分譲マンション・分譲戸建のプロジェクト事務>・用地企画・開発企画・営業企画・マーケティング<営業事務>・電話対応、データ入力、資料作成・調査業務・営業推進ツール作成<経理事務>・起票事務・出納事務・決算処理

職種 事務 人事・労務 経理・財務
想定年収 260万円 〜 400万円
勤務地 東京都
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【東京】総合職/IoT事業室/自身で営業も可能なハイブリッドポジション!/残業少なめ◎

※社名非公開

【仕事内容】

新事業発展に向け、新設されたIoT事業室にて下記の業務に従事して頂きます。■ITサービスの販売企画、新規顧客開拓、顧客サポート、導入支援■新サービスの運用、設計■メーカーとのサービス企画■新規顧客開拓のためのデジタルマーケティング活動クリエイティブな活動に加え、自身で営業も可能なハイブリッドポジションです。

職種 営業 事務 マーケティング 商品企画・商品開発
想定年収 350万円 〜 600万円
勤務地 東京都
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

アライアンスパートナーズ株式会社

【東京】事務職/営業事務/PCスキルがあればOK!入社後はOJTでしっかりフォロー★ライフワークバランス◎

アライアンスパートナーズ株式会社

【仕事内容】

【仕事の内容】同社営業職のサポート業務全般を担っていただきます。期待される役割としては当社業績向上に寄与するような営業サポート顧客満足度や当社信頼度を高められるような来客対応、電話対応具体的には営業アシスタント業務(提案書作成のサポート、出張手配などのスケジュール管理)データ集計業務(売上データ、顧客データ等のPC入力)庶務業務(来客対応、電話対応、郵送物手配等)【身につくスキル・経験】正確な営業事務能力コンプライアンス遵守の環境下で、資料作成や営業担当者のサポートを通じて、正確な営業事務能力が身につきます。

職種 営業 事務
想定年収 280万円 〜 320万円
勤務地 東京都
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 大手人気企業
  • 年間休日120日以上

※社名非公開

【札幌】営業事務職/リクルーティングアドバイザー(顧客フォロー)/経験不問!

※社名非公開

【仕事内容】

■新卒採用を通じて、企業を元気にする仕事です。「新卒採用は初めてなので、不安。」「より質の高い学生を採用するにはどうしたらいいのか?」という社長や人事担当者様をしっかりフォローし、継続的にサポートして頂きます。■すでに取引のあるお客様(中堅中小企業)を担当。新卒学生向け就職サイトを通じて担当企業の採用をお手伝いします。サイト掲載の原稿提案など活用方法に加えて、学生や企業の動きなどの情報提供、説明会や選考方法のアドバイス等、採用成功に向けた採用活動の改善提案も行います。■人材採用は企業にとって、非常に重要なテーマ。企業の期待も大きく、やりがいを感じられる仕事です。

職種 営業 事務
想定年収 400万円 〜
勤務地 北海道

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