【中途採用】一般事務(正社員)

仕事内容 一般事務職(顧客対応、ITサポート職)

▼仕事内容
・一般事務、顧客対応、IT補助などのオフィス業務を中心に、スキルと適性に応じたポジションからのスタートとなります。

▼ポジションの魅力
入社後はビジネスマナーやパソコン操作からExcelの使い方などの基礎研修を受講してから、実務開始となります。営業アシスタントからIT事務、カスタマーサポートから労務アシスタントなど、異なる職種へ異動できる仕組みがあるので、様々な業務を経験して自身の仕事適性を見極めることも可能です。
求める人物像 ▼求める人物像
・販売、サービス職から事務職にキャリアチェンジしたい
・未経験から人気の事務職、オフィスワークにチャレンジしたい
・働きながら、キャリアに役立つ資格を取りたい
・いろいろな仕事に挑戦しながら、自身の適性を見極めたい
・安定したオフィスワークを希望する方
・長期的なキャリアアップにつながる経験値が欲しい方
・販売、サービス関連職からIT、デジタル関連職へのキャリアチェンジを目指す方

※運転免許をお持ちの方、英語が使える方は活かせる可能性があります。
※学歴不問
就業時間 9時30分~18時30分
給与条件 年収250万~
休日 週休2日制(土日)祝日、慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、育休・産休、
年次有給休暇10日〜、年間休日120日


・産休・育児休暇、取得実績あり
・時短勤務、リモート勤務実績あり
・有給休暇の取得を推奨しております
待遇 ◇各種社会保険完備
・交通費全額支給
・定期健康診断補助
・資格取得支援制度
・外部研修参加、勉強会・セミナー費支給
・時短勤務制度あり