RECRUIT
採用情報
IT事務、顧客対応
仕事内容 |
【中途採用】IT事務(正社員)(顧客対応、ITサポート職) ▼仕事内容 ・一般事務、顧客対応、IT補助などのオフィス業務を中心に、スキルと適性に応じたポジションからのスタートとなります。 ▼ポジションの魅力 入社後はビジネスマナーやパソコン操作からExcelの使い方などの基礎研修を受講してから、実務開始となります。営業アシスタントからIT事務、カスタマーサポートから労務アシスタントなど、異なる職種へ異動できる仕組みがあるので、様々な業務を経験して自身の仕事適性を見極めることも可能です。 |
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求める人物像 |
▼求める人物像 ・販売、サービス職から事務職にキャリアチェンジしたい ・未経験から人気の事務職、オフィスワークにチャレンジしたい ・働きながら、キャリアに役立つ資格を取りたい ・いろいろな仕事に挑戦しながら、自身の適性を見極めたい ・安定したオフィスワークを希望する方 ・長期的なキャリアアップにつながる経験値が欲しい方 ・販売、サービス関連職からIT、デジタル関連職へのキャリアチェンジを目指す方 ※運転免許をお持ちの方、英語が使える方は活かせる可能性があります。 ※学歴不問 |
就業時間 | 9時30分~18時30分 |
給与条件 | 年収250万~ |
休日 |
週休2日制(土日)祝日、慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、育休・産休、 年次有給休暇10日〜、年間休日120日 ・産休・育児休暇、取得実績あり ・時短勤務、リモート勤務実績あり ・有給休暇の取得を推奨しております |
待遇 |
◇各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・定期健康診断補助 ・資格取得支援制度 ・外部研修参加、勉強会・セミナー費支給 ・時短勤務制度あり |