RECRUIT
採用情報
一般事務
仕事内容 |
●一般事務(総務・人事など管理業務全般) 総務・人事を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。職種未経験、キャリアチェンジ希望の方歓迎します。 ▼業務内容 ●人事・採用関連事務 ●労務サポート ●制度・環境の整備 ●契約書作成チェック、契約書管理 ●議事録作成、規程作成運用ほかの総務 その他、経験と適性に応じた業務を担当していただきます。 ▼1日の業務の流れ ・9:30:出社、朝会 ・10:00〜12:00:スケジュールチェック、メール対応 ・12:00〜13:00:恵比寿エリアのカフェでランチ ・13:00〜15:00:応募者対応、選考サポート、書類作成など ・15:00〜17:00:他部署担当者とのMTG、来客対応 ・17:00〜18:00:メールや業務の漏れチェック ・18:30:退社 ▼ポジションの魅力 ・未経験歓迎の事務職 総務・人事を中心に、管理業務全般をお任せします。基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、事務職の経験は不問。未経験から人事・総務の経験とスキルが身につきます。 ・幅広い知識とスキルの習得 管理業務全般に携わるため、総務・人事以外にも経理、法務など、専門性の高い知識が得られる環境です。 ・多彩なキャリアパス MAPグループではHR領域を中心に、人材派遣、SES、エンジニア育成、障がい者の就労支援、AIマーケティングツールの開発など、多角的な事業を展開しています。管理部門で専門性を磨くほか、ジョブローテーション制度の活用や新規事業開発への参画など、中長期的に活躍できるフィールドを多数ご用意しています。 |
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求める人物像 |
▼求めるスキル 必須スキル ・基本的なPC操作 歓迎スキル ・管理部門の体制作りや整備のご経験 ▼求める人物像 ・チャレンジ精神が旺盛な方 ・新しいことを積極的に取り入れられる方 ・コミュニケーション力に自信がある方 ・チームワークを大切にする方 ・自走して行動できる方 ・目標達成意識の強い方 ・仕事を楽しめる方 |
就業時間 | 9時30分~18時30分 |
給与条件 |
月給25万円以上+インセンティブ賞与 ※年2回の賞与査定あり |
休日・休暇 |
週休2日制(土日)祝日、慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、育休・産休、 年次有給休暇10日〜、年間休日120日 ・産休・育児休暇、取得実績あり ・時短勤務、リモート勤務実績あり ・有給休暇の取得を推奨しております |
待遇・制度 |
●社保完備 交通費全額支給、業績インセン、定期健康診断補助、PC・携帯電話貸与 ・各種インセンティブキャンペーンの実施 ・月間MVP等の表彰制度あり ・資格取得支援制度 ・外部研修参加、勉強会・セミナー費支給 |