一般事務

仕事内容 ●一般事務(総務・人事など管理業務全般)

総務・人事を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。職種未経験、キャリアチェンジ希望の方歓迎します。

▼業務内容
●人事・採用関連事務
●労務サポート
●制度・環境の整備
●契約書作成チェック、契約書管理
●議事録作成、規程作成運用ほかの総務

その他、経験と適性に応じた業務を担当していただきます。

▼1日の業務の流れ
・9:30:出社、朝会
・10:00〜12:00:スケジュールチェック、メール対応
・12:00〜13:00:恵比寿エリアのカフェでランチ
・13:00〜15:00:応募者対応、選考サポート、書類作成など
・15:00〜17:00:他部署担当者とのMTG、来客対応
・17:00〜18:00:メールや業務の漏れチェック
・18:30:退社

▼ポジションの魅力
・未経験歓迎の事務職
総務・人事を中心に、管理業務全般をお任せします。基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、事務職の経験は不問。未経験から人事・総務の経験とスキルが身につきます。

・幅広い知識とスキルの習得
管理業務全般に携わるため、総務・人事以外にも経理、法務など、専門性の高い知識が得られる環境です。

・多彩なキャリアパス
MAPグループではHR領域を中心に、人材派遣、SES、エンジニア育成、障がい者の就労支援、AIマーケティングツールの開発など、多角的な事業を展開しています。管理部門で専門性を磨くほか、ジョブローテーション制度の活用や新規事業開発への参画など、中長期的に活躍できるフィールドを多数ご用意しています。
求める人物像 ▼求めるスキル
必須スキル
・基本的なPC操作

歓迎スキル
・管理部門の体制作りや整備のご経験

▼求める人物像
・チャレンジ精神が旺盛な方
・新しいことを積極的に取り入れられる方
・コミュニケーション力に自信がある方
・チームワークを大切にする方
・自走して行動できる方
・目標達成意識の強い方
・仕事を楽しめる方
就業時間 9時30分~18時30分
給与条件 月給25万円以上+インセンティブ賞与
※年2回の賞与査定あり
休日・休暇 週休2日制(土日)祝日、慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、育休・産休、
年次有給休暇10日〜、年間休日120日

・産休・育児休暇、取得実績あり
・時短勤務、リモート勤務実績あり
・有給休暇の取得を推奨しております
待遇・制度 ●社保完備

交通費全額支給、業績インセン、定期健康診断補助、PC・携帯電話貸与

・各種インセンティブキャンペーンの実施
・月間MVP等の表彰制度あり
・資格取得支援制度
・外部研修参加、勉強会・セミナー費支給