上場企業
【カスタマーサクセス責任者候補】トレンドのEdTech企業で責任者候補!
募集要項
想定年収
450~550万円
仕事内容
【企業について】
・クラウド型教材による教育サービスの提供・運用コンサルティング、ホームページの運営などを行うIT企業様です。
【仕事について】
・教材利用継続率向上を目的に以下のお仕事を担っていただきます。
≪SV業務≫
スーパーバイザーとして、全国100名以上のコーチのマネジメントを手掛けていただきます。
≪ペアレントトレーニング講師≫
保護者向けサービスの講師を務めていただきます。
≪新規問い合わせ対応≫
検討者からの電話、メールでの問い合わせを対応していただきます。
≪利用者の声の拡充≫
利用者へのインタビューおよびライティング業務を手掛けていただきます。
≪利用者の利用促進業務≫
利用者向けのパンフレット、メルマガ編集業務、ポイント特典システムなどを運用していただきます。
≪その他≫
企画設計・立案・実行等。
【はたらき方】
・完全週休2日制(土・日・祝)他各種休暇あり
・休日出勤した場合、代休を取得できます。
【担当より】
・トレンドのEdTech企業様におけるカスタマーサクセスと、様々な面で注目のポジションです。不安や問題を抱えている保護者様・そのお子様の力になりたいという方におすすめです。
【必須】
・社会人経験3年以上
・小学生以上の発達障害の子どもの教育に携わったことのある方
【歓迎要件】
・継続率をKPIとしたサービスに従事してきた方
・放課後等デイサービス等のアフタースクールに1年以上勤務した経験がある方
・不登校、発達障害に理解のある方
・ファシリテーション、プレゼンテーション能力に自信のある方
【求める人物像】
■スピーディーに様々な提案を出せる方
■ご自身ができることや能力を拡大したり、深めることを志向する方
■ご自身の仕事にプロ意識を持って、誠実に対応できる方
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■若いベンチャー企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方
求人ID
11073
会社情報
会社名
非公開