Web/デジタルマーケティングの求人一覧

  • 職種未経験歓迎
  • 上場企業

エムスリーキャリア株式会社

【東京】Webマーケティング担当-業界トップシェアを誇る医療人材紹介企業-

エムスリーキャリア株式会社

【仕事内容】

【概要】Webマーケター兼ディレクターとして、当社サービスの集客力・WebサイトのUI/UXを高める戦略・企画の立案と実行、効果検証を行うWebマーケティング担当を募集しています。入社後しばらくはリーダーの指導のもと、担当サービスにおいてWeb広告・SEOを活用した集客、サイトのUI/UX改善のディレクションを行います。その後は経験の蓄積やスキルの向上に応じてサービスの責任者に成長いただくことを期待しています。【配属先】医師キャリア事業部 マーケティンググループ薬剤師キャリア事業部 マーケティンググループ【仕事内容】・各サービスの集客を中心とするマーケティング施策推進・サイトの改善企画および制作ディレクション【ポジションの魅力】・未経験からWebマーケティング業務にチャレンジでき、経験豊富なチームメンバーと共同しながら幅広いWebマーケティングのスキルを身につけることが可能です。・入社から1年程度で全社表彰を受けるメンバーを輩出するなど、短期間で高い実績を出す育成環境が整っています。【募集背景】事業の中核であるマーケティング機能をさらに強化するための採用です。特にマーケティング業務未経験の新メンバーには、経験者にはない斬新な発想、過去にとらわれない新しい施策へ挑戦する活力を持ち込んでいただくことを期待します。

職種 Web/デジタルマーケティング
想定年収 400万円 〜 500万円
勤務地 東京都
  • 完全週休2日制
  • フレックスタイム制

※社名非公開

【大阪】マーケティング・リサーチ業務/国内実績No.1!/フレックスタイム制導入企業

※社名非公開

【仕事内容】

(1)クライアント(電通、クライアント企業)対応・ニーズ把握、企画提案、調査実施計画・調査票作成、調査実施・管理、集計・分析、レポーティング、結果報告等、リサーチ全般の運用。(2)調査の実施・管理、集計・分析、レポート作成等は、社内・社外での協業体制で実施。関係各部署との調整、プロジェクト進捗管理、コスト管理、品質管理等プロジェクト全体の進行管理全般を含む。(3)マーケティング施策に資するプランニング支援、結果から導き出される課題解決の方向性出し、戦略提言等含む。(4)情報収集、デスクリサーチ等データ提供・分析サービス、データベースの企画・設計・運営・サポートなど。

職種 Web/デジタルマーケティング
想定年収 300万円 〜 800万円
勤務地 大阪府
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上

株式会社Lifull Senior

【東京】Webマーケター-老人ホーム・高齢者住宅検索サイト『HOME’S介護』の運営-

株式会社Lifull Senior

【仕事内容】

■仕事内容『日本で唯一、成長が確実な領域:シニア領域』×『IT』×『ベンチャー精神』。デジタルマーケティング施策を推進しながら、アライアンス、リアルイベント等を通じて、既存事業のスケール並びに、これからの事業の未来を一緒に生み出していく仕事です。やりがい・魅力一見、”古い””アナログ”と思われがちなシニア領域ですが、これから挑戦することは、まだ誰も正解を持っていない、テクノロジーやデジタルマーケティングの手法を用いたシニアマーケットの活性化です。日本における最大の社会課題とも言える”シニアの課題(高齢者問題)”を、ベンチャーならではの『自由度の高さ』と『先進性』を武器に一緒に解決していきましょう!具体的には・日本最大級の老人ホーム・高齢者住宅情報サイト「LIFULL介護」のプロモーション戦略立案、運用、実行、検証・オウンドメディア「tayorini」を用いたアーリーアダプターの獲得やユーザーイベントの立案・サイト、コーポ―レートのブランド価値を高めるためのPR活動や企業ブランディングなどなど、やりたいことは書ききれません…!この仕事を通して得られる経験・高齢社会の日本において重要度の増す、シニア層に対するマーケティング手法・ビジョンを実現するプロモーション活動の戦略立案経験シニアの課題が日本の大きな社会課題である背景には”人生リテラシーの低さ”があると考えています。結婚やマイホームは準備をするのに、なぜシニアの暮らしは準備されないのかー。自分自身が30年後に必ず使う、そんなサービスをともに作る経験をしませんか?■働き方フレックスタイム制(標準労働時間/1日8時間)※コアタイム:有(10:00~16:00)※10:00~19:00で勤務するメンバーが多いです

職種 Web/デジタルマーケティング
想定年収 500万円 〜 700万円
勤務地 東京都
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上

株式会社ベクトル

【東京】Web広告運用-PR業界のリーディングカンパニー-

株式会社ベクトル

【仕事内容】

【業務内容】クライアントのデジタルマーケティング課題解決のプロフェッショナルとして、Web広告、SNS広告の設計・運用・データ分析・レポート業務をお任せいたします。同社はこれまで自社内にWeb広告運用チームを持っていませんでしたが(これまではグループ会社に外注)、今回の採用以降、クライアントからの様々なニーズに応えてくために順次内製化していきます。新たな試みの立ち上げメンバーとして組織を作っていただき、将来的にはリーダーとして、同社のデジタルマーケティングのとりまとめも行っていただける、やりがいあるポジションです。【業務詳細】・企業戦略やデジタルマーケティング課題に基づく戦略立案、KPI設定・コミュニケーションプランの設計・クリエイティブの制作ディレクション・広告の運用・管理(DSP、DMP、GDN、YDN、Facebook、twitter、Instagram、リスティング、等)・配信データに基づく課題分析・レポーティング※案件にもよりますが、平均運用額は50~100万/月となります。【その他】■クライアントについて業界大手の上場企業や勢いのある企業が多く、その他 自治体・政府官公庁・海外政府観光局日本事務所・外資系有名ホテルチェーン・スポーツブランド・アパレル化粧品コスメ・オンラインゲーム企業・大手検索エンジン会社・自動車メーカーなど非常に幅広い業界業種を担当します。クライアントとの直取引での案件がほとんどです。■組織構成配属チームはリーダー以下4チームの構成となっています。20代~30代前半の方が活躍されています。

職種 Web/デジタルマーケティング
想定年収 500万円 〜 700万円
勤務地 東京都
  • ベンチャー企業
  • 産休・育休取得実績あり

株式会社Speee

【東京】トレーディングデスク(広告運用)-福利厚生充実のベンチャー企業-

株式会社Speee

【仕事内容】

<ポジション概要>Speeeのトレーディングデスク事業では、デジタル広告を起点として、クライアントのデジタルプロモーション・マーケティング支援を行っています。デジタル広告の上流の戦略設計から実行、レポーティングまで一気通貫したソリューションを提供しています。デジタル広告のコンサルティングを行う「トレーディングデスク事業」における、広告運用の戦略設計・実行・改善を担うポジションを募集しています。自社開発ツールなどテクノロジー活用による知的生産性を重視した環境の中で業務にあたっていただけるため、クライアントの広告実績データの分析・検証に時間を投資することができます。自身が立案した戦略の結果を検証し、次のマーケティング戦略立案に繋げるというPDCAを、担当案件ごとに実現することができます。お客様の窓口担当として、営業メンバーとタッグを組むため、基本的には1案件あたり2名体制で取り組むことになります。チームの中で、自分の強みや工夫を活かしてクライアントの事業成長に貢献することが出来るポジションになります。キャリアパスとして、マーケティングインテリジェンス事業本部のサービスを横断的に提供する新設部署へ、ストラテジックプランナーとして異動する例があります。また、「トレーダー」という職種でありながら、「コンサルタント」という既存営業を兼務することもできます。<募集背景>事業立ち上げから5年が経過し、デジタル広告領域において、更に大きいチャレンジが出来るフェーズに入ってきました。大手クライアントを中心にブランディングや広告全体のプランニングなど、マーケティング戦略全体を叶えてほしいというニーズが増え、事業的にもさらに加速していく予定です。顧客のデジタルシフトとマーケティング支援を更に強化すべく、直近では、ストラテジックプランニングを専門とする新組織の立ち上げなど、組織体もダイナミックに変革している最中です。<案件事例>定性的な感情を定量的に計測し、PDCAを回していくという、デジタル広告の本質にせまる事例が豊富にあります。例えば、ブランディング広告が人の心理を動かすことができているかを正しく計測する「態度変容調査」。某飲料メーカーと共同で、複数動画を順番にユーザーに接触させることで徐々に購入モチベーションが高まるような広告コミュニケーションを設計し、実際に広告によってモチベーションが上がったことを計測することができ、その知見をCMなどマスも含めた次のプロモーションのプランニングへ横展開しました。<マーケティングインテリジェンス事業本部について>Speeeのマーケティングインテリジェンス事業本部は、国内外のWebマーケティングを牽引する存在となるべく、SEO、アドテクノロジー、自社サービスUZOU(ネイティブアド)など、幅広いソリューションを顧客に提供しています。難易度の高いマーケティング課題を解決するサービスに強みをもつため、顧客群は、ECサイト、求人サイト、情報ポータルサイトなど、ユーザ数アクセス数ともに非常に多い大型サイトを持つ企業様が多くなっています。

職種 Web/デジタルマーケティング
想定年収 400万円 〜 700万円
勤務地 東京都
  • 残業殆どなし
  • 産休・育休取得実績あり

株式会社CDG

【東京】WEB広告運用-「女性・男性を問わず、働きやすい職場作り」を目指して-

株式会社CDG

【仕事内容】

●仕事内容既存事業のセールスプロモーションの領域でWEB・SNSを絡めた企画・提案・運用。運用中広告の進捗管理や課題設定、入稿作業、予算調整、提案書の作成などに従事いただきます。

職種 Web/デジタルマーケティング
想定年収 400万円 〜 500万円
勤務地 東京都
  • フレックスタイム制
  • 上場企業

株式会社LIFULL

【東京】デジタルマーケティング-日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の運営-

株式会社LIFULL

【仕事内容】

【仕事内容】Webマーケターとして、日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME'S』のプロモーション戦略策定・実行(主にデジタルマーケティング領域)に携わって頂きます。■具体的には…・LIFULL HOME'Sにおけるデジタルマーケティング(ブランディング広告~刈り取り系広告、公式SNSアカウント運用等)の戦略&企画立案、実施 またはディレクション・マーケティングオートメーションの推進・その他付随する業務【得られるスキル・経験】・経営理念実現に向けたマーケティング戦略の立案経験・日本最大級の不動産ポータルサイトLIFULL HOME'Sを基盤としたダイナミックな企業拡大・成長に貢献ができる環境・月間1億PVを超える大量のデータを扱い、最先端のマーケティング・アドテクノロジーに触れられる環境【働き方】フレックスタイム制(コアタイム/10:00~16:00・標準労働時間/1日8時間)※10:00に出社する社員が多いです※全社平均残業時間:約12.15時間(2018年3月期)

職種 Web/デジタルマーケティング
想定年収 400万円 〜 700万円
勤務地 東京都

ABOUT MAP MAPについて

ページの先頭へ